五月病…なのかな? ずっと体調が悪かった…のが外見からもわかるようになってきた ようです。マミーに頬がこけってきた、と言われました。 良く効くと言われている?下痢止めまで買ってきてくれたり…それなりに マミーには感謝しています。
母さん、実は頭も痛いです。。
って精神病みたいだわ(笑 実際に、何をしても楽しくない、何を食べても美味しくない日が続いています。
3月で今の仕事は辞めようと決めていて、次どうしようか?と 考えているうちに何もしない1年もいいのでは?と思うようになりました。 今年も受験する予定の旅行会社の責任者として認めてもらえる国家試験を (おそらく今年は受からない)受験して2006年4月から働こうかな?と。
今しかできないことってたくさんあると思うんだよね。 秋のNYは観ていないし、アイルランドのラピュタも観ていない… 世界は広いのに限られた空間の中でしか私は生きていない。 そんな淋しい時間ばかり過ごしていると、寂しい考えしかできない子 (今の状態?)になってしまうのでは?と思えてなりません。
留学とか…も色々考えてみたけれど、学ぶ、働く…をやろうとすると いつまでたっても心が休まらないと思うので1年間本気で遊ぶ宣言☆ 今はその為の資金作り…10ヶ月間絶えましょう!!! とボケラッタな5月に微妙な宣言をしてみました。この意見に賛成できる方 是非一緒に世界を旅しましょー
雨が降る中、ジムへいった。1ヶ月ぶり位に金髪のお兄さんにあった。 しばらく会わないうちに金髪が黒髪になっていて…少しビックリ。 今日も会話は交わさず…交わすことができず。。。
|