| 2003年08月09日(土) |
夏の終わりに過ごしたい人 |
4日連続勤務を終え、明日はやっとお休みです。うれすぃぃ
今は夏期講習中なので、早めの時間に開始、早めの時間に終了で 私としては嬉しい所。でも、最近は忙しいです↓あっという間に終了時間☆ 下っ端なもので、色々頼まれる事が多い…会社に行くと私の机の上に 封筒がどっさりあったり、、、引きますわ。
やっとこさ大学生のスタッフさんに頼み事もできるようになり、 ちょっくら順調ですが…まだまだベテランスタッフさんは怖いです↓ 聞く所によると2名ほど私とタメの子がいるらしい。 どこどこー???(笑
教育係のAさんと7月反省&8月の目標を今更ながらにたてました。 私の反省は5分位で終わった気がするのですが…Aさんの経験談トークが 長い長い…。おかげで生徒に連絡しようと思っていたのにできなかったし(泣 まぁ、いいけど
8月も中旬に指しかかっています。森山直太郎さんの「夏の終わり」を 頻繁に聞くようになりました。時の流れってすごく長いです。 昨日北海道へ行っていた両親が帰ってきたのですが、いない間の 一週間ちょいがとても長く感じられたけれど、気付けば中旬。 やっぱり時間はあっという間に流れるんですね。
CDTV 3時間スペシャルが放送されています。 ダイスキなラルラルがたくさん出てきて嬉しい!プッチモニ等ハロモニ メンバーもよくでているけれど、今って誰がやってるの?と 言われると答えられない…おばさん化現象??? プッチ&たんぽぽ&ミニモニ…あとなんだっけ???
テレビッ子強化周間を設けなくては…。
|