朝7時位に起床。テレビをつけるといつもモーニング娘の誰かが 出演しているので、すっごいなぁ、と思います。 もーオタにはたまらない24時間テレビ★★★
私のバイトがあるので8時半には出発をして、アイス屋へGO。 ゆきちゃんもオープン作業を邪魔しに一緒にアイス屋へ。 アイス屋には色々な食器器具?があるのですが、 それら全てをエクリンゾールという液で朝つけるのですが…それを やばいんじゃない???と強く指摘していたゆきちゃんです。 確かに…でも、大丈夫だと思うけど。微量だし。
15時にバイトを上がり、街へ出るとまたゆきちゃんと遊ぶ。 お腹が空いてたまらなかったので、石焼ぴびんば(←ピビンバって何??笑) と書かれた看板の出ていた所でピビンバを食べる。 まぁ、美味しかったです。 その後ロッテリアで期間限定100円シェイク(いちごみるく&カルピス) を飲む。お腹がたぷんたぷんでありましたが、ネットカフェの 2人用の所に入りテレビ&ネットをする。 雨が強く降っている日とあり、BOX内にはカップルがワンサカいました。 私自身ネットカフェで遊ぶってのは少しマニアックな気がしていたのですが、 んなこともないのかねぇぇぇ???
20時頃に帰宅。遊ぶ時には必ず雨が付きまとう、時には雷も 付きまとう、レインレディーな私でした。ちゃんちゃん
|