本日映画日。
この暑い中、新宿まで行き、「ぴんぽん」を観てきました。 うぅぅん。。。 暑かった…。テアトル新宿では整理券を配布しており30分少し早く 行った私達は69,70番でした。。 ほんの数分の差で待つ時間はとんでもなくっ。入る時間もとんでもなく 差が…整理券を貰う事をオススメ。
平日に映画を見るならば、学割りだけに頼るのではなく、前売り券を 購入する事をオススメ。チケット屋は新宿には山ほどあるっ。 利用しないほどアホな選択はないでごじゃります。 本日購入額は1470円。手元に映画のイラスト?が残るから… 絶対お勧めなのよねぇぇ。
このテアトル新宿で前売り券を持って行ったのですが、 半券を切られませんでした。というわけで、前売り券、1回みたのに 原型そのまま。。。。もぅ一回見れちゃいます。詐欺だけどっ。
誰かに売り飛ばそうかしら…。
映画の内容。。 あとから気付いたのですが、私は窪塚ようすけがあまり 好きじゃない事に気付いたわ…。癖のある演技が嫌い。 でも、内容はほどよくかっ飛ばしていて良かったんじゃないかナァ?? 個性のある役者を集めた集合写真、の様な映画でございますね。 時間の流れは2000年から2006年。
ぴんぽんを続けすぎっ(謎)。。
役者個性はいいんだけど、それを持続させる映像が少なかった様に 思えますな。ぷつん、ぷつん、切れる切れる…。 区切りがあっていいのかもしれないけどっ。
全ては、I CAN FRY!であります。
バタフライというぴんぽんを作っている会社を画に出しすぎて 宣伝映画か??と思う事もしばしばありましたが。 まぁ、そんなもんよねぇぇぇ。。。
あんまりいい事かけなかったかもしれない。 けれど、根本で主人公嫌いな私なので、こんな感想でごじゃる。
ミスドでは100円均一セールが行われていて、2個も 食べてしまいました。ダイエットなんて皆無ねぇ。。。
これからウェディングプランナーを見ますっ。。
|