梅雨絶好調な最近でごじゃりますな。この時期臭い人が多くて困るよ。 今日電車に乗った時なんて、隣の人から何かもやぁぁぁ〜っとした 異臭(雑巾っぽい)がしてくるし。もぅ一方のおばちゃんはミントガム 食べてるし。。ガムや煙草、飴のにおいって何気に吸いたくないよねっ。 だって、唾液が混ざり合ってるわけで…。はぁぁ。。。とにかく 今日は臭かった。
臭いと言えば、大学でよく目につくのがジーパン。 BOOMと言ったらそれまでなんだけど、皆何着もってるんだろ?? いっつもジーパン履いている人とかいるんだけど、ちゃんと洗ってるのかな? 女の子も最近はジーパンばっかだしね。今日は20人位のクラスで 私、2人の男の子、先生…以外は全員ジーパンだった。 皆くさいんちゃうーーーん??何本も持ってるっぽくして、実は一本を 毎日履いていると見てますよっ(笑)私は…。確かに細みのジーンズを 履きこなすのはカッコ良いけど、私達は日本人だからねっ! 足がとてつもなく短い人が多いって事を忘れないように★★★
私自身太ももが太い桃状態なので(寒)実はジーパン持ってません。 似たような、ブルー?でつぎはぎ??っぽいパンツなら買っちゃったけど。。 とにかく今のBOOMにやられてるジーパンエヴリィディな方々。 ジーパンを美化しすぎです。
こんな時に黒に模様の入ったパンツとか履いていると、かぁっこいい♪ と思えちゃうわけですっ。頑張って!! って何が。。
本日1限目が休講でお休みでした。それ以外はフルマンタンでしたがっ。
ドイツVS韓国。色々もめた韓国ですが、消えましたな。ってまだ3位決定 戦があるのよねっ。これが日本だったら。。。どんなに嬉しいことか。。 これがベッカム選手率いるイングランドだったらどんなに嬉しいことか。。。 私の中でのワールドカップは既に終了しましたが。。。、歌には感心ありです。 アンセム=祝歌、賛歌 炎のランナーの曲を作った方が今回も作曲をしている そうです。。
火曜日深夜に放送している「イケチキ」にはまってます。タメの芸人さんらが わんさか出てまして、何となく私も番組作りに参加しているような(んなこたぁない) サバイバー。本日を持ちまして、第一期が終了。ダイバーのインストラクター? をしている方が優勝してました。神の力を借りてお坊さんが優勝したら、 神は本当にいるのだっ、と確信が持てたというのに…。黒い坊さんって どうなのよ??今後の彼の行方がしりたいわ。
そんな感じで…頭の中は留学の事オンリー。。マジで就職しないで 2年位旅立っちゃおうかしら…。一応卒業してから。。そしたら… 24歳?????きゃぁぁぁぁぁぁぁ。。。
|