Tから久しぶりに連絡が入る。 面接で近くまで来るので、飯でも食おうというもの。 どれくらいぶりだ? ワタシが退職して何日間か会っていたけど、 たぶん、いやおそらく2ヶ月ぶり。
新宿で食べようと云っていたけれど、 どうせ、Tもワタシも横浜に帰るから、 じゃぁ横浜で、と場所を変更してもらう。
新宿で落ち合って、其の侭横浜へ。 懐かしいな、数ヶ月前までは毎日一緒に帰っていた道のり。
と、ここでハタと気が付く。 Tは仲間とはいえ♂。 サシで会うって良いのか? えええと、確かゴリさん、自分が大阪に帰ってたとき、 同僚の相談に乗るということがあって、 でもその子は女の子だから、とかいって、 仲間を集めたりしてなかったっけ。
ってことは、これはNG? うぅぅ難しいぞ。友達なんだもんな。
こういう時は逆の立場になって考える。
もし、ゴリが友達と称する女の子と二人きりで食事っつったら。。
別に嫌じゃない。。。。
うぁぁぁぁぁぁ。
・・・・・・・・・やっぱりアタシはダメ彼女だと。
|
|