PIECE
 ※ past  ※ index  ※ will
2006年11月29日(水)   何も無いウィークデー。  

ゴリさん徹夜勤務明け。
12時過ぎにメールが来て、シイナさん初めて知りました。
そっか。だから夕べは携帯が静かだったんだ。

朝の10時には出ようと思ったら、
なんだかんだでお昼までいる羽目になったらしく、
更にシゴトが降ってきそうだったので、とっとと帰ってきたそうな。

今は、というと。
逆に体が興奮しすぎてチットモ眠くない。と仰っていて。
何はともあれ静かに休んでいてくれと思う生理二日目のアタクシ。


こんなときに限って振って沸いたような原稿の締め切り。
しかも出来るだけ早くと言われているから仕方がない。



そういえばだ。
今週末は、久しぶりに別々に過ごすんだったっけ。
私は、Tを引き連れて買い物のあと、
共通の仲間も合流して夜通し遊ぶ計画だし、
ゴリは大阪に帰ってシゴトと呑み会の予定。


未だプーを続けるTに、とうとう奥方がシビレを切らしたらしく(当たり前だ。
何やらT家では、不穏な空気が流れてるらしい。


相変わらず女の子遊びには精を出しているらしく。
何処から遊ぶ金が出てくるんだという疑問はさておいて。
Tは何処までいってもTだという名文句を生み出さないうちに、
とっととシゴトにつけと言いたい。


ああ、今日は苛々してるかも。
女の子中だからということにして。





すっかり身も心もハイ状態のゴリさんから、


「シゴトが終わったら電話して♪」


と言われたが。









▲ 押すと文字が変わります ▲



うーーーーーーん。



 ※ past  ※ index  ※ will