また献血不可 2009年11月04日(水)



無事に休日出勤も終わり、祝日も過ぎて
またいつもの日常に戻った。
相変わらず暇! やることあってもすぐ終わるよー。
私みたいな新人が、こんな状態で1日1万円以上も貰っているなんて、
会社にとって良いわけがない。
そのうち首切られるかな・・・その時は仕方ないや。
仕事バリバリやりたいけど、自分から探す気も起きないし・・・。
新人なんだから先輩達がたくさん仕事ふられるかと思ったら、
先輩達も暇そうなんだもんなぁ。切ない・・・。
とりあえず明日は客先に行くことになっている。
今日も午後から先輩に作成資料のチェックをしてもらう予定。
うーん、早く帰りたい。


一昨日の月曜日なんて、次の日が祝日だからか
オフィスに人がいなかった・・・。みんな有休とって連休にしてるんだね・・・。
私もそうしたかったよ。土日働いたんだし。
で、たまたま会社で献血デーやってたから(人が少ない日なのに)、
同じ暇していた同僚と3人で行ってみた。
結果、3人とも献血不可。
1人は風邪薬を服用していたから。
もう1人は比重検査の採血の時に痛がって、スタッフさんに
「これで痛かったら実際の献血の針はもっと痛いですよ。」と言われて
怖くなって止めたからw
私はというと、体重40kg以上あるのに体重計に乗せられて(靴のまま)、
「靴はマイナス2kgにしますから」ってことでギリギリ40kg以下・・・。
この靴どう見ても2kgもないよ・・・。
結局お菓子をもらっただけの迷惑な3人になってしまった。
申し訳なかったなぁ。


昨日はIくんと一緒に新宿をブラブラ。
大混雑のユニクロでヒートテック2つとカーディガンを買い、
無印で冬用の掛け布団カバーとまくらカバーを買い、
食事したり本屋行ったり。
はるな愛の握手会会場にぶち当たり、気になったけど
開始まで15分くらいあったので素通り・・・。
Iくん興味ないんだね。私は東京にきて5年くらい経つのに
まだ芸能人をナマで見たこと無い。まいっか。


そろそろお昼休み。今日もセブンで買ったおにぎりとあんぱんを食べる。




PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]