会社からですが・・・ 2009年09月02日(水)



ここ1週間ほど、別オフィスで追加の新人研修を受けてきた。
今日は久し振りに元のオフィスに戻ってきて、一人作業中。
お昼用におにぎり1個をさっき食べたんだけど、そのせいか眠くなってしまった…。
眠気覚ましも兼ねて日記。

1年ぶりに日記を再開して、読んでくれた方からメールを頂いた。
とても嬉しい気持ちになった。
こんな日記でも、ずっと読んでくれている人がいるんだなぁ。
そういえば、再開するまでずっとメールフォームの設定アドレスを
新しいアドレスに変えていなかった。もしかしたら再開するまでに
メールを送ってくれた人がいたかもしれないのに。


昨日は研修の最後の日だった。
帰りは同期数人と一緒に帰っていたのだけど、そのうちの一人と
最寄駅が近いので最後には私とその人二人になった。
話の流れで、私の降りる駅の近くにおすすめのお店があるとのことで
一緒に食べに行くことになってしまった。
これ、彼氏が知ったら怒るだろうな…。
たとえ友達でも男と二人で行動するのはやめてくれと言ってたからな…。
まぁでも誘われて断れなかった…。
ご飯はすごく美味しかったよー。また行きたい(お店にね)。


先週末は金曜日からずっと彼氏と一緒にいて、
結局月曜日の出勤も彼の家からだった。
お台場に行ったり、買い物したり、すごく楽しい週末だったなぁ。
バッグやらポーチやら洋服やらたくさん買ってもらった。
私が滅多に買い物をしないからか、太っ腹だ。
本当に優しいなぁ…。
あ、でも毎日の食費は私すごいと思うけどね…。
1日に相変わらず1500円くらい遣ってるよ。
ほとんど夜の過食のためだ。
でも食べてるときが何よりの幸せだし、癒しだからやめたくない。
太りたくないから嘔吐しなくちゃいけないし、
本当に治そうとなんて、これっぽちもしてないね、私。


それでは、また。


PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]