まだまだ終わらないなぁ 2008年05月19日(月)


就活、まだまだ続きそうです。
やっぱりまたダメでした。
何がいけないのかなぁ。
心当たりは色々考えてみるんだけど、実際はどうなのか。
フィードバックとかあれば勉強になるのにね。
そんな面倒なこと、いちいちやってられないかー。

動かないと何も起きないて、当然だけど、もうやめたくなる。
最初の就職なんて、くじ引きみたいなもの(と言われた)。
とにかく最低限の希望(職種とか)がかなえば、どこでもいいよー。
仕事させてください。
そもそも、私、エントリーするの少なすぎたみたい。
計画的にするべきだった…今更だけどバカだーー。


昨日の日曜日は、彼氏と一緒に新宿のイタリアンの
ランチバイキングに行ってきました。(PIZZA SALVATORE CUOMO)
ピザ・パスタ・キッシュ・ペンネ・サラダ・ケーキ・アイスクリーム・ドリンクが
全て食べ放題でした。時間も無制限だったし(11:00〜16:00)、美味しかった!
パスタも良かったけど、やっぱりピザが一番美味しかった!

この日はこのまま彼氏はうちに泊まりました。
私の住むマンションまで、人気のない夜道を二人で歩いてたら、
私が就活のこと、手遅れだ〜ダメだ〜だの話してテンションがガタ落ちした。
そしたら彼がいきなり私のこと抱きかかえて振り回した。
「手遅れならもう止まるな。動き続けること」だって。
いきなりすぎて、ビックリというか、とりあえず鬱々してたのは消えました。
また彼に感謝だー。
抱きかかえて振り回すってなんだ?と思うでしょう。
酔っ払いじゃないです。
これが彼の無限ネガティブ思考な私への対処法なんだと思います。

その日は過食嘔吐はせずにそのまま寝ました。
やっぱり彼氏の前では過食なんてできない。
する気も起きない。


明日は大学だ。
朝に大雨が降るらしいんだけど、面倒だなー。

メールくださった方、どうもありがとうございます。
久しぶりに日記書いて反響がもらえると、やっぱり嬉しくなりました。









PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]