彼なら 2008年05月13日(火)




また1社、面接を受けてきました。
運良く最終までいけたんですが、結果はどうだったんだろう。
1週間以内に合否にかかわらず連絡がくるそうです。
はぁー、はやく連絡ください。


今日は学校とバイトの予定でした。
が、寝坊して、そのままふて寝して学校はサボってしまった。
夕方からバイトに行き、午前1時頃に家に帰ってきました。
高い学費払って大学に通っているのに、情けない…。
もう4年にもなって今更だよね。


明日はもともと授業のないオフ日なので、学校には行きません。
夜から彼氏が私の家に泊まりに来る予定です。

今付き合ってる人は、同じ大学だったけど今はもう卒業して
某大学の院に行っている3つ上の人です。
ずっと前に日記に書いた記憶があるんだけど、彼が4年の頃に
たまたま私と同じ授業をとって、その時に私にひと目惚れしたそうで(笑

何度も言いますけど、私別に顔いい訳じゃないんで。
「不幸オーラに惹かれた」とか言われました。

彼が私を知ってから約1年たって、私達は付き合うことになりました。
それまでに、(これも前に日記に書いたんですが)、以前告られたバイト先の人(S)と
付き合って、半年後、またも好きになれず別れてもらいました。

今の彼は、私が今までに会ってきた人の中でも格段にユニークな人です。
大学では研究が評価されて賞をもらうくらい、研究熱心な学者肌。
今も院でバリバリ研究やってます。
就職先ももう決まっています。
私なんかいくら背伸びしても手伸ばしても届かないような…。
コンサルやりつつ、自分の研究を深めたいそうです。
そして、オタクです。
そこが何より、私が彼と合う理由だと思います。
とにかく興味の幅が広く、話のネタが尽きないので、話が終わりません。

彼ほど心が広く、優しく、かつ厳しく、私を愛してくれる人はいない。
そう私が思えるほどの人です。
彼は良い人ですが、変わっています。
でかい図体して、子どものような無邪気な笑顔で、どこぞかまわず
急に「愛してる」と言ってきます。
思いっきり戸惑います、私は。
「え、あ、うん… ありがとう」とか言ってます。でも嬉しいのです。
彼は笑いながら頷いて、私の頭をなでるんです。
普段の鬼のように勉強している彼からは想像つきません。

私の過食嘔吐のこと、恋愛遍歴など、ちゃんと話し合った結果が今です。
彼なら信じられる気がしています。

どうなるかな。


今日はここまで。


PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]