実力テストの日だったのに…!!! 2003年09月16日(火)



今日と明日は実力テストの日。
だから昨日とか塾に行って1日中勉強してた。
疲れてフラフラだったけど自分なりに頑張った。
夜に家に帰って、お風呂入って、夜ご飯食べた。
その後は自分の部屋でお菓子を過食(いつもどおり)。
嘔吐し終わったら勉強するつもりだった。
少しでも勉強する時間が欲しかったから急いで嘔吐した。
でも嘔吐した後、すごくキツくて頭グラグラして。
過食の片付け後回しにして、ちょっとベッドに横になった。
・・・気づいたら2時間も経ってた・・・。
まぶた重くて寝ぼけた頭してたけど、それでも
過食の片付けしなくちゃって思って台所に行って片付けた。
するはずだった勉強もしないで、もう寝ることにした。
早起きして、学校に行くまでの時間に勉強すればいいと思った。
目覚まし時計2コとケータイのアラームを5:00AMにセットして、寝た。

お母さんが部屋のドアを叩きながら怒鳴る声が聞こえた。
『もう7時45分よ?!時間、大丈夫なん?!』
なんだか頭グチャグチャだった。
5:00AMに起きるはずだったのに、なんでこんな時間なの。
勉強まだ全然終わってない・・・!
でもする時間もない・・・!
今はもう、あの時自分が何言ったかハッキリ覚えてないけど、
部屋のドアをついに開けて怒鳴ってきたお母さんに向かって
「もうダメだ」とか泣き言いって・・・後は覚えてない。
たぶんまた寝た。

起きたら10時だった。
もうテストの事なんてどうでもよくなった。
明日もテストあるけど、今日受けてないから明日だって受けないことにした。
お母さんにテストがあること言わないでおいて良かった。
もし言ってたら、今日とか絶対に家から引きずり出してでも
学校に行ってテスト受けさせられてた。

お腹がすいてきて、昼から過食嘔吐しちゃおうかなと思った。
でも部屋から顔を出してリビングの方を見たら
どうやら電気がついていて、お母さんがいるようだった。
結局、過食できないとわかった。
こうやって過食しないですんだことは、本当は良いことなんだけど。

やっぱりお母さんは口を利いてくれない。
3連休の間も、テスト勉強で塾の自習室に通ってたけど
お母さんには何も伝えずに家を出たし、家に帰るのも遅かったから
どうせ遊びに行ってたと思って怒ってたんだろう。
今日も、また学校をサボったとしか思ってなくて、
学校をサボったことに対して怒っているんだろう。
初めのうちは寂しいとか思ったけど、今では慣れた。
別にお母さんなんかと会話なくても平気だし。
どうせなら東京にいるお父さんの所に行きたいくらい。

、ということで、明日も学校サボる。





↑エンピツ投票ボタン
My追加




PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]