http://hanaru.fc2web.com/


<<前後>>


2006年10月10日(火)
秋学期(遅れて)開始

 無事に履修登録終了。火水木だけにしようと思ったけど、金曜に取ってみたい授業があったので結局月曜のみ授業なしで水木は午前のみということにした。とりあえず必要単位ちゃんと取れるといいですね…。
 昨日はJR乗り放題きっぷの西日本版を使って在来線で戻ってきた。9時間弱乗り続けるのはさすがにしんどいけど7000円以上節約できると思えば耐えられる。ただ幸か不幸か接続がうまくいきすぎてなかなか食べ物にありつけないのがつらかった。乗る前に少し買ってその後に買えたのが5時間後。やっぱ乗る前に買い込んどくべきだなぁ。今度の時こそ気をつけよ。

 それはそうと、とうとうミクシィ始めました。だけどそちらの日記は書かないでこちらの日記に繋げるという適当な状態のまま下関に戻ってきちゃった。叫想に書いてるような内容のを書こうかと思ったんだけど、いきなりそんな濃い話だとひかれるかなーとちょっとためらったりして。主な目的は知り合いの日記を読みたいってことだったしこのままでもいいんだけど、オタクな内容の文章はここではあまり吐き出したくないし、叫想だといちいちソース開かなあかんし、ミクシィの日記だとちょうどいいかなぁと思ったので。
 まぁ明日は授業ほとんどないので書きたいと思います。

一番上へ