http://hanaru.fc2web.com/


<<前後>>


2006年09月20日(水)
明日から屋久島ツアー

 正確には、明日は鹿児島まで行って船中泊して明後日屋久島着。
 うおー楽しみだけど結局「黒と茶の幻想」読み直してねー。この前ちらっとだけ読んだら「1日目白谷雲水峡、2日目ヤクスギランド、3日目縄文杉」となってて「何この贅沢なプラン!」と歯軋りした。くそう、いつか機会があったら白谷雲水峡も行ってみてーなあ。
 昨日は本屋で森絵都の屋久島エッセイを見かけた。しかし縄文杉よりさらにハードな宮之浦岳なので参考になるんだかならないんだかな感じだ。

 昨日は学校に行けず今日も用事済ませてから行ったら30分しかパソコン使えなかったので、内定先に書きかけだったメールを送るべくやむをえずネットカフェ。そういやこの前は社内報に大学&地域紹介なんてしちゃいましたよ。依頼メールが迷惑メールフォルダに入ってるのに気づかなくて1ヶ月猶予があったところ4日間しか時間かけれなかった。なんか書きたいこと詰め込みすぎて文章になってない気がして紙媒体になったものまだ読み返せてません。ふくマンホールと関門橋の写真添付したら上手くレイアウトしてもらってたのでそれだけ確認した。
 ちなみに関門橋はこんなん↓。構図としてはお気に入り。


 そうそう、この前の台風では、両親が神戸に帰るのを見送ったその晩に停電に見舞われ、結局16時間ぐらい停電してました。当然途中で朝になったけど、冷蔵庫の中身が心配なのと付近の電気が復旧してるのかわからんのとで外出しないまま。冷蔵庫の中の物が無事でよかったー。分厚くなってた冷凍庫の霜ががばっと落ちてたよ。自力で取れなくてやっかいものだった霜だけど、それがあったおかげで冷凍庫の温度も下がりすぎずに済んだんだろうな。



 卒業できてるかどうかまだ結果がわからんので実はちょー不安です。
 ところで卒業式29日でTBSとMBSでしか放映されないコードギアスの直前番組も29日なんだけど、29日に部屋引き払って実家帰るのは無謀だろか……。
 なんか今日ここに来てPVやらよつべに上がったCMやら見てたら楽しみにしすぎて涙出てきた……さすがにそんな自分にひく。
 あーだけどほんと楽しみだなあ。ニュータイプ11月号にPVのDVDつくらしいから買ってしまいそうだ。

一番上へ