■ ヘッド・フォンから石田彰
ホームページ / 過去 / 未来 / / 目次

|| 2008年02月29日(金) 今夜はヘッド・フォンで石田彰(久々に) ||


■BLCDレビュー、3作品アップしています・・・・間に合ってよかった(涙)
いや、決して早いアップじゃないことも必要以上に時間がかかっていることも重々承知しているけれど、今の私にとっては目一杯だったというか。アップ前にメッセージを下さった方々、今回ばかりは、いえ、今回ばかりではありませんが、ほんと励みになりました、どうもありがとうございました。

■リアルタイムで観られなかった「シャイニング・ティアーズXウインド」。今CSで追っかけ視聴?しているのだけれど、ソウマの聖杯がキリヤだったあたりで大爆笑しました。さすがアニメ女子部!石田彰の喘ぎ声を久しぶりに聴いた気がしました、しかもアニメで。

■「ペルソナ3フェス」始めました。RPGだがシュミレーションの要素が強いかな。最近のRPGの傾向だけど。
当然、前作・前々作とは比べるべくもなく、絵がえらく綺麗なわけだけれど、それを別にして、「罪」「罰」を含め「ペルソナ」って面白いゲームだったんだなー、と改めて。
で、ゲームをやった人なら真っ先に気付くであろう「トリニティソウル」のミドリンの存在。あー、やっぱりゲームをやってから観ればもっと面白かったのかもしれないなあ、と。
ゲームは10年前の設定なのだから、この世界のどこかにお兄ちゃんもいるんだろうな。それはそうと、ウチの主人公の名前は当然のように<神郷諒>だけどな。ていうか、早く中井和哉出てこないかな〜
OPもいいし、アニメチックなノリが面白い。何より主人公が石田彰。
結構填りそうな予感。慣れてきたら俄然楽しくなってきたし。しばらく時間がかかりそうなので、落ちたらゲームだと思ってください。

■先日、石田彰の「詩人 立原道造」が届きました。レビューで手一杯だったのでまだ聴いていないのだけれど、とりあえず公約を果たした?のでこれから聴いてみようと思います。感想などあればまた次の機会に。

詩人 立原道造
詩吟・石田彰

過去 / 目次 / 未来 / ダンスドール

my enpitu
* re access *
-5月のスペシャルサンクス-
第1位: into DEPTHS さま
第2位: C2Warehouse さま
第3位: 彩チャイナ さま