■ ヘッド・フォンから石田彰
ホームページ / 過去 / 未来 / / 目次

|| 2006年08月10日(木) 積みゲくずし ||


■とりあえず。

http://www.anime-nomoney.com/

メーデーメーデー!

■もうひとつ。

http://www.kisscomic.com/news.html

先日、あんなことを書いた矢先にこれですよ。(しかもフジ)

「パラキス」みたいなことになったら大惨事。

■ただ今、どっぷりと「白の章」にはまり中。最初、戦闘が全然上手にできなくてこのまま放置かと思ったのだけれど、だんだんコツを飲み込めてきたら、すげー楽しくなってきた。とりあえず小島兄に夢中。それよりなにより野口@諏訪部が靴下くれ、ってうるさいんですけど。
これも「ガンパレ」みたいに何周も何周も何周もプレイするうちに愛着沸いてくるのかな〜?とりあえずグッチのために最低でも3周はしないといけないので、そうしているうちにいろんなものも見えてくるのかな。ていうか、まだキャラの名前が全部覚えられない・・。
にしても、これ、自由度高すぎ。

■その合間に?「悠久幻想曲」と「スキャンダル」をクリア(笑)
どちらもそれほど時間がかかるゲームではなかったので。特に「スキャンダル」の方はすべてのエンディング(35種類)を見るのに、全部で6時間くらいしかかからなかったし。加々美さんと夜明のモーニング点心ED見ちゃった・・ ※そんなエンディングはありません
ほんとは加々美EDだけ見たらもういいか、と思っていたのだけれど、結構あっさり見れちゃったので(それでも14周かかったけど)あとは選んでいない選択肢を消化していったら意外と簡単だった。
ちょっと女性に弱い熱血刑事・・決して子安っぽいキャラでもないと思うけれど、思いがけず填っててよかったです。セリフも多かったし、かなり楽しめました。

■「アンジェ」で。エンジュとオリヴィエの会話を聴いていると、今にも
「なぎさ!」
「お父さん!」
とか言い出しそう。多分私だけじゃないと思うけど。

■「イノセント・ヴィーナス」第3話。
司馬かっこええ〜 でもっていい声〜 ※感想?

■えっと、これからしばらく家庭サービス期間に入るかもです。ということで、またお盆開けにでも。 ※決してゲーム落ちではありません

↓強化月間
EVE new generation(イヴ・ニュー ジェネレーション) EVE new generation DXパック(イヴ・ニュー ジェネレーション DXパック)
公式サイト

過去 / 目次 / 未来 / ダンスドール

my enpitu
* re access *
-5月のスペシャルサンクス-
第1位: into DEPTHS さま
第2位: C2Warehouse さま
第3位: 彩チャイナ さま