+++ 独り言すぎ +++



解放感。

2005年10月19日(水)

かれこれ3ヶ月ほど学んでいた資格講習がようやく終了しました。
授業自体は全部受け終わったわけではありませんが、試験課題を今日提出したので、あとは数ヶ月後に来る結果を待つばかりです。

いや〜・・・長かった。

始まる前はかなりやる気満々だったのに、夏の暑さに萎え。
1度目の提出課題を泣く泣く終わらせた後、しばらく放置していましたしね。
あんときやっときゃ〜、ここ数週間にもっとゆとりを持てたのに。
いくつになっても計画的に行動できないんですよね。
でもまぁ、ギリギリながらも終わったのでヨシとしましょう。

今回は、一つの資格を得るために必要な5科目を受講したのですが、科目(指導者)によって方向性が違う!!
だいたいは同じ方向性で、取り上げるモノが違うという感じだったのですが、中に輪を乱す人がいまして(笑)

たとえるなら・・・
A先生が、「右に曲がって真っ直ぐ進んで」と言ったのに、同じ場所でB先生は「右はいずれ行き止まりだから左に曲がって」と言っている感じ。
どっちを信じればいいのぉ〜!?みたいな。

そんな感じの話を聞いてレポートを書かなきゃいけないもんだから、結局は先に書いた自分のレポートの内容を、後に書いたレポートの中で軽く否定するようなおかしな現象にも陥りました。

まー、2ヶ月ほど結果を待ちましょう。
万が一ダメだったら・・・また来年です。はうぅ。



↑文字が変わる投票ボタン

 < 前  日記もくじ  次 >


みゅう メール ホーム ReadMe!

↑エンピツ投票ボタン
[My追加]