+++ 独り言すぎ +++



おつかれちゃん。

2005年08月10日(水)

またまた日があいてしまいました・・・。

あんなに余裕だと思っていた(?)提出課題の期限が迫っております。
かれこれ1週間ほど前から、焦ってはいたんですけれども、何とかなるかなーと。
全く根拠のないプラス思考です。

焦るくせに、計画性がない。

この矛盾した性格はどこで育まれてきたんでしょう。
性格検査したら、どんな性格って判断されるんだろう・・・。
多分、どんな会社も落ちるな。この妙なプラス思考。

それはさておき、今日も1日・・・というか半日、お勉強のために施設内に引きこもっていました。
そして、こんな真夏にアタシと同じように引きこもる人たちはやっぱり個性的。
アタシの心にもっと余裕があれば、観察記録でもつけたいくらいです(笑)

アタシに科された課題は、全部で5つ。(第一弾分)
今週中には提出しないと、苦労もお金も水の泡なのに、まだ1つしか終わっていません(悶絶)

まー、一応、2つめは下書きをしたので、清書を完成させるのみなんですけれどもね。(またもや余裕そうな発言)
それにしても、この時代に、なぜ手書き原稿しか認めないのか・・・。
字は昔に比べれば上達しましたが、書写って結構時間かかるんですよねぇ。

書き写している間に、次のにとりかかりたいのに(ノ_・。)
アタシの気持ち的には、今夜中に4つまで終わらせる・・・。無理?



↑文字が変わる投票ボタン

 < 前  日記もくじ  次 >


みゅう メール ホーム ReadMe!

↑エンピツ投票ボタン
[My追加]