+++ 独り言すぎ +++



うだるような。

2005年08月05日(金)

うだるような暑さとはまさにこんな天気のことを言うのですね。
私が住んでいるのは寒さの厳しい北国なはずなのに、最高気温が36℃・・・。
体温ですか?(・・;)

車のクーラーは冷えすぎない方が良く、できれば自然風を好む私ですが、さすがに今日ばっかりはエアコンのお世話になりまくりました。
さすがに通勤途中に汗だくになって行くわけにもいかないのねで。
しかも、車通勤なのに汗だくって、何してきたの?って感じですし(笑)

こんな日に海に行ったら、丸こげだなーなんて思いながらタオルをにぎりしめ運転してましたよ。
そして、タオルをにぎりしめ、ハンカチを忘れる・・・。

暑さのせいなのか、先天的なものなのか、最近物忘れがヒドイです。
人の名前が思い出せないことが多過ぎです。
つい先日、友達と話していて思い出せなかったのは「坂口憲二」。
普通に「ゼスプリの人」と形容しました。もう完全に老化の一途。

ちょっと話はズレましたが。
ハンカチを忘れたことに気づいたものの、ハンカチのためだけに家に戻るわけにもいかないので、途中でコンビニ寄ったのです。
実は前にもそのコンビニで買ったことがあったので、確実にある!と思っていたのに、ない。
・・・・・売れ筋季節商品?( ̄ー ̄; ヒヤリ

いくらベ〇トン商品だとはいえ、そんなにかわいいラインナップでもなかったような気がするんだけど・・・(毒)

お客さんの前に出るときに、汗だくになったらどうしよう・・・と一抹の不安を抱えつつ出勤しましたよ。
でも、そんな心配は無用で、あまりの外の暑さに、職場の中は快適温度。
むしろ若干冷えすぎなくらい。チーム6%には加入する気はないようです・・・。



↑文字が変わる投票ボタン

 < 前  日記もくじ  次 >


みゅう メール ホーム ReadMe!

↑エンピツ投票ボタン
[My追加]