現在午前6時58分。 目が醒めた。 あと2分でアラームが鳴る予定だ。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 教えてもらったストレッチも6種類、計9タスクやった。 現在午前8時12分。 9時にアラームを掛けて横になる。
今朝は歯がボロボロと抜け落ちて行く夢を見た。 そして昨日に引き続き星座占いは最下位の12位だった。 微妙な日になりそうだ。
現在午前9時00分。 アラームが鳴ったので出かけてくる。 母の誕生日が終わったので、次はメッセの子の誕生日の番だ。
現在午後15時32分。 家に帰ってきた。 今日は祝日出勤なので所長がウーバーを頼んでくれて、みんなでカツ丼を食べた。 食べ終えてとてつもなく眠くなったけど勉強を続けた。 途中で「しんどいので今日帰ります」と言って帰って行った人がいたけど、「それ通るんだ?」とびっくりした。 俺もとてつもなくしんどかったし、どうしようか迷ったな。 今度はバレンタインにもイベントをするとかで、金曜日で通所日じゃないけど行ってみる事にした。 そんな感じ。 明日は整形外科でリハビリだ。
寝てて一回起きてきた。 大阪に住んでいた頃の建物を尋ねる夢を見た。 起きてきて、夕食を食べて、また寝る前の薬を飲んだ。 現在午後21時16分。 寝ている間が一番幸せ。 夢の中なら俺の心からの願いもファンタジー的に叶ったりするからな。 むしろ夢の中じゃないと叶わない。 現実世界に希望が無い。
|