現在午前0時11分。 寝ゲロを吐きそうになって目が醒めた。 エビリファイを飲んで例の音楽を聴きながらまた横になろう。
現在午前6時36分。 目が醒めた。
風呂に入ってシャワーを浴びた。 爪切りもした。 さっぱりした。
現在午前8時03分。 エビリファイを飲んだ。
GYAOでアニメ「ドラゴンボール改」の続きを観た。 現在午前8時54分。 エビリファイを飲む。 そして精神科に行ってくる。
現在午前9時59分。 精神科に行き、近況を話てきた。 まず、入院生活が思いのほか快適だった事。 それと「恥ずかしい話なんですが」と前置きし、自慰をするとホルモンバランスが崩れるのか気分が不安定になる事が多い事を伝えた。 先生は「まぁ、毎日するものやないからねぇ」といった具合だった。 そんな感じ。 コンビニで禁煙パイポを買い足してきた。
現在午前11時25分。 昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
現在午前11時51分。 エビリファイを飲んだ。
現在午後13時38分。 エビリファイを飲んだ。
現在午後14時40分。 例の音楽を聴きながらちょっと横になろうと思う。 眠気がしてきた。
ゴミ捨て場にゴミを出しに行ってきた。
外の工事音がうるさくて自作PCの勉強に身が入らない。 ドンドン!!ドンドン!!とひっきりなしに音がする。
賃貸マンションでも管理人や大家さんの許可を取れれば2.3万でトイレにウォシュレットを取り憑ける事は可能だそうだ。 ただ、ユニットバスだと感電の恐れがあるから不可能だとか。 うちユニットバスだわ。 ウォシュレットが無いから季節によっては頻繁に痔になってしまってきつい・・・
スーパーで買い物してきた。 ついでにスーパーのウォシュレットで痔を治してきた。 やっぱり自分の部屋にウォシュレット欲しいな・・・
現在午後16時53分。 エビリファイを飲んだ。
「ガチバンNEW GENERATION」を53分のところまで観た。 続きは起きてからにしよう。 現在午後17時04分。 今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。 起きたらクリスマスイブだ。 明日もミサに行こうかな。 毎年ミサに行ってる訳だが、このミサに行くスパンが体感的に年々短くなっているように感じられる。
現在午後18時30分。 さて、寝よう。 起きたら2010年代最後のクリスマスだ。
現在午後21時42分。 起きてきた。 まだクリスマスイブイブだ。
|