リュカの日記

2019年10月29日(火)

現在午前2時32分。
目が醒めた。
神戸発祥のバンド、ヒダリのメンバーの太田さんらと友達になって、彼の運転するバンで三宮に遊びに来たのだが、車から降りてしばらくするまで靴を履き忘れてしまっていた事に気づいてなくて、それに気づいて車の鍵を受け取って車に戻ろうとしたのだが、どれがその車なのか分からなくて右往左往する、という夢を見た。
目が醒めて「夢でよかった」と心から思った。
途中一度目が醒めた時、メッセの子から返信が着ていて「俺らの事は気にしないで叔父さんの為に考えて動いてあげてください」とメッセージが着たので「分かりました。ありがとう」と返信しておいた。

今日は10月29日だ。
今日で俺のDbD歴がちょうど1年になった。
1年前のハロウィンイベントで無料プレイ出来て、それで試しにプレイしてみたらめっちゃ面白くて速攻購入に至った訳だ。
今年は予期せぬ不具合とかでハロウィンイベント延期らしいけど。

令和天皇の「即位礼正殿の儀」から今日でちょうど1週間か。
早いな。

現在午前5時15分。
目が醒めた。
さっきの夢の続きを見た。
俺が鍵を持って駆け付けた頃にはメンバーが全員不機嫌になっていて、三宮を去る時に俺だけ車に乗せてもらえなかった。

また寝てた。
現在午前6時58分。

今日は大雨らしいからウォーキングはなしだな。
残念だけど。

現在午前9時25分。
エビリファイを飲んだ。
気分が不安定だ。

現在午前11時02分。
エビリファイを飲んだ。

GYAOで映画「猟奇的な彼女」の15年ぶりの続編「もっと猟奇的な彼女」を観始めた。
無職の主人公キョヌを見てて、プレッシャーがかかってきつくなってきた・・・

昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
現在午後13時02分。
口の中の昨日血マメが出来たところの異物感が酷い。

「ニコ生主」というワードがトレンドに入っていたので見てみたら、富士山でニコ生配信者が転落事故を起こして、その時の様子が動画になっているみたいだ。
観てみたけど怖かった・・・
それに対するツイッター利用者たちの冷酷な声の数々も怖かった・・・
人が一人死んだかもしれないのにこんな「自業自得」とか「バカがどうたら」とか平然と冷酷なツイートできるなんて、人間って本当に怖いと思う。

ちょっと寝てた。
現在午後15時24分。
エビリファイを飲もう。

「もっと猟奇的な彼女」を25分の所まで観た。
現在午後16時57分。
気分が不安定なのでエビリファイを飲んだ。
映画の続きはまた明日以降だな。

現在午後18時43分。
寝る前の薬を飲んだ。

空腹だったので味噌汁を飲んだ。
現在午後20時17分。
今日は寝よう。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加