リュカの日記

2019年10月21日(月)

現在午前3時36分。
夢の中にゴキブリが出てきて嫌悪感で飛び起きた・・・

風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
頭が痒かったんだよな。

現在午前5時18分。
エビリファイを飲んだ。

イーブックでスクウェア・エニックスの書籍50%キャッシュバックイベントが始まったので「南国少年パプワくん」と「PAPUWA」を全巻買った。
9000円強して、残りのPayPayポイントが9500ポイントくらいになってしまった。
このペースで買い物続けてたら11月11日の「いい買い物の日」までポイントが持たないかもしれないな。
なので25日になったら「ターミネーター2」のDVDと自作PCの本をLOHACOで注文しようと思う。

現在午前7時42分。
エビリファイを飲んだ。
あと1時間したら病院に出かけてくる。
ゲームしてて胸がバクバクする事を伝えてこようと思う。

現在午前8時37分。
エビリファイを飲んだ。
そろそろ病院に行ってくる。

現在午前10時46分。
病院に行き、近況を話し、薬を処方してもらってきた。
ゲームをするたびに胸がバクバクするのだが、ゲームをするのが好きでどうしようもない、という事を話すと「1日1回だけにする、とかしてください」と言われた。
ドクターストップみたいな物なのだと思う。
ゲームが精神に悪影響を及ぼす事もあるんだろうな・・・
待ち時間がめっちゃ長かったので、今日は外にいる間にジャンプを全部読み終えてしまった。
ジャンプはPayPayで買う事が出来たので良かった。

左足親指の爪の右端の部分を伸ばしてください、と皮膚科で言われているのだが、その伸ばしてる部分が歩くたびに爪に負担がかかって指が痛くなってしまう・・・
どうしたもんかな。

現在午前11時04分。
エビリファイを飲んだ。

明日は令和天皇の「即位礼正殿の儀」か。
ニコ生公式でリアルタイムで観ようと思う。
忘れないようにしよう。

現在午後12時58分。
Amazonで注文していた「スーパーナチュラル」シーズン1の後編のディスクが届いた。
前編のディスクと同じ種類の容器に入っていたので一安心だ。
もしちぐはぐな種類の容器のバージョンだったら、と少し心配していたので。
ちょっとしたらエピソード1のディスクから順番に後で観てみようと思う。

現在午後13時46分。
昼食後の薬を飲んだ。

GYAOでアニメ「ドラゴンボール改」の続きを観た。

しばらく眠ってしまってた。
「スーパーナチュラル」を観るにあたって、コンビニで夕食を買ってこよう。
現在午後17時28分。

現在午後17時32分。
とりあえずエビリファイを飲んだ。

コンビニでおにぎり等を買ってきた。
PayPay残高が早くも残り8000ポイント台になってしまった。
3万2000ポイント近くあったのに、ポイントがあればあるだけ使ってしまうのが俺だしな。
本当、俺ってだらしない性格してると思う・・・

Amazonから届いたDVDで「スーパーナチュラル」シーズン1のエピソード1を観た。
今までこのシリーズは全部字幕なしで観てきたけど、和訳のセンスもよくて改めてこの作品の面白さを再認識した。
「スーパーナチュラル」やっぱ最高だな。
めっちゃ面白かったと思う。

がくぽの「ダンシング☆サムライ」を聴いているのだが、癖になる。
もともと12年以上前にハンゲーの「歌謡タイピング劇場」というゲームでこの曲を知ったのだが。

現在午後19時27分。
寝る前の薬を飲んだ。
最悪、「ターミネーター2」のディスクはPayPayで買えなくてもいいかな、と思えてきた。
自作PCの本さえ注文出来たらそれでいいかな、と。

さて、今日はそろそろ寝ようかな。
現在午後20時03分。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加