リュカの日記

2019年10月20日(日)

現在午前0時13分。
コンビニでまた800円近くPayPay払いで買い物してきた。
今回は11円分しかキャッシュバックが入らなかった。
100円以上キャッシュバックされるのも初回限定だったのかな。
まだ2万円分以上PayPayポイントが残ってる。
まじで金銭感覚麻痺しそうでちょっと怖い・・・

現在午前0時32分。
コンビニで買ってきた物を全て食べ終えた。
さて、メッセの子からの返信も途絶えたし、歯磨きして寝ようかな。

コーヒーだけ沸かそう。
眠気で意識が薄れつつある。

現在午前0時53分。
コーヒーが入った。
さて、網戸にして眠ろうと思う。

現在午前6時38分。
目が醒めた。
ドラマ「はいすくーる落書き2」みたいな80年代の不良高校に通ってて、修学旅行中に様々なトラブルに見舞われる、と言う夢を見た。
結構楽しい夢だった。

現在午前8時07分。
風呂に入ってシャワーを浴びた。
少し眠気も取れたと思う。

現在午前8時25分。
空腹だったので味噌汁を飲んだ。
まだ眠いけど、ゲームをやっていく。
これくらい眠い方がバクバクせずに済むかもしれない。

現在午前8時35分。
エビリファイを飲んだ。

ゲームを1プレイやったのだが、眠気と胸のバクバクが同時に来た・・・
何でゲームする度にこんなに追い詰められるような気持ちになるんだろう。
今のところDbDばっかやってるけど、モンハンみたいなゲームだとまた違った感じになるのかな。

10月20日って何の日だったかな、と思って1年前の日記を読み返してみたら、俺のスカイプ友達の一人の誕生日だった。
「おめでとう」とスカチャ入れておこうかな。

「36歳おめでとう」とスカチャを入れておいた。
現在午前9時46分。
さて、弁当を買いに行ってこようかな。
PayPayのおかげでだいぶ現金を節約できてる。
ありがたい事だ。

弁当屋さんに行き、PayPay払いで弁当を2食分買ってきた。
道すがら、昔ながらの霊きゅう車って感じの屋根のついた霊きゅう車が通りかかったのを見つけた。
今時珍しいな。

眠かったのでしばらく横になっていた。
現在午前11時46分。

「スーパーナチュラル」シーズン15のエピソード2を観た。

現在午後12時29分。
俺のスカイプ友達から11時14分に「ありがとう」と返信が着ていた。

現在午後12時56分。
エビリファイを飲んだ。
ゲームでデイリーミッションをやっているのだが、胸がバクバクする・・・

かなり早いけど夕食用の弁当を食べた。
そして今更ながらに昼食後の薬を飲んだ。
現在午後14時10分。
染みる方の目薬を注した。
5分置いてからもう一方の目薬も注す。

すっかり忘れてしまってた。
現在午後14時28分。
振ってから使う方の目薬も注した。

「DbDプレイしていると胸がバクバクして心にかかる負担が半端ないのって俺だけかな?」みたいなツイートをしたら「確実に寿命縮まってますよね;;」と返信してくれた人が居た。
やっぱりあの焦燥感にかられながらプレイしてるのって俺だけじゃなかったんだ・・・
ヤバイゲーム認定してもよさそうな気がしてきた。

精神的に疲労してしまい、横になっているうちに眠ってた。
現在午後16時24分。

1試合だけゲームをやった。
また胸がバクバクしてきた。
明日病院に行って、ゲームをすると気分が不安定になって胸がバクバクする事を相談してこようと思う。

去年の10月末、ハロウィンイベント中にこのDbDってゲーム始めたんだよな。
なので、ハロウィンイベントだけ終えたら精神的療養も兼ねてゲーム投げてもいいかもな。
ハロウィンイベントだけは最後までこなしたいけど。
ナースのかぼちゃ頭のスキンとかほしいし。
現在午後18時05分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もう。

今日はDbDとコラボしてる「ストレンジャー・シングス」という海外ドラマのシーズン1のエピソード1も観た。
あんまり面白いと思えなかったけど、多くのプレイヤーたちが魅了されているストーリーらしいので、きっと観続けていたらどこかでハマってくるんだろうな。

小腹がすいたのでコンビニで何か買ってこよう。
現在午後19時28分。

PayPay払いでまたコンビニで色々と買ってきた。
PayPay美味しすぎる。
味を占めてしまいそうだ・・・

眠気がそろそろ限界だ。
今日は寝る。
現在午後20時06分。

現在午後22時52分。
目が醒めた。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加