リュカの日記

2019年07月13日(土)

現在午前3時37分。
よってたかって拷問されるような夢を見た。
弟がDbD用語になるけどルインという呪術を受け取ってしまって、俺が身代わりになってその呪いを引き受けたら、馬に乗せてもらっていたのだが、高度何百メートルというところをいつの間にか歩幅が30センチくらいしかない隙間を歩かされてて、馬が真っ逆さまに落ちて行って俺も落ちそうになったけど、父が腕を伸ばして引き上げてくれて助かった。
それから親戚家族みんなで焼肉を食べに行く事になったのだが、寝る前ニコ動のホラー番組でコメントで「古代中国じゃ自分の子供を殺してその肉を客に振舞うのが最高のおもてなし」と流れてきて「古代中国怖っ!!」って俺はコメントしたのだが、夢の中の焼肉屋で「山岡凛の肉」と言ってDbDの登場人物の足先の肉が出て来て俺が「これさっきニコ動で観たコメントと一緒やわ。古代中国やん」と言うと、従姉のYちゃんが「人肉が出てきた云々より話の展開がそのまま出てくるのが怖いよね」と共感してくれて。
そんな感じで目が醒めた。
父が故人だという事も夢の中じゃ無い事になっていたな。

両足の親指が爪が食い込んでて痛い・・・
この痛みで二度寝出来るだろうか・・・?

結局二度寝した。
現在午前8時35分。
目が醒めた。
よく寝た。

禁煙歴が368日になったのに「命の実が実りました。本当によく頑張りました!1年達成本当に本当におめでとう!」という文字と6匹の動物たちが消えていない。

漫画「デスノート」の新作読み切りのネームをリンクしたページがツイッターで話題になっていたので読んだ。
面白かった。
てっきり新連載でまたやるのかと思ったけど、読み切りで終わってしまったな。

でもタイムリーだな。
ちょうど昨日「大場つぐみ 息子」というワードでググってみようと思って、結局忘れてそのままになってしまって、その翌日にツイッターで「大場つぐみ」がトレンド入りしててデスノートのネームが読めるようになってたなんて。

ちょっと前までは午前9時過ぎにはもう寝る前の薬を飲んでいたのに、最近だと午前9時近くまで眠り続けてしまう事が増えてきた。
薬が替わった事と関係があるのだろうか。

昨日豚キムチを作って使ってしまったので、改めてキムチと豚肉を買ってくる。

スーパーで1円玉を拾ったので、そのお金も会計の時に使わせてもらった。
スーパーの表示で月曜日が祝日だという事を知り、帰りにコンビニに寄ってヤンマガを立ち読みしてジャンプを買って帰った。
移動中、両足の親指が痛くて痛くてたまらなかった。
またそのうち膿がウニューっと出てきそうだな・・・

昨日ニコ生公式で佐川一政の特番がやってて、今さっき佐川一政についてググったら、今は脳梗塞で倒れて弟の介護を受けながら年金と生活保護で暮らしていると書かれてた。
被害者の画像が出て来て、名前をルネ・ハルデルベルトさんというのだが、とても可愛らしい感じの娘さんで、名前で画像検索したら佐川一政に遺体損壊された解体された画像が出てきた。
その画像を見て萌えて興奮してきてしまった・・・
こんな可愛らしい娘がこんな醜い男にこんな風に食い散らかされて解体されてるなんて、と思うと興奮してしまう;;;;
生前の可愛らしい笑顔の画像と無残に引き裂かれた画像が一緒に表示されて、ダイレクトで萌えてしまう。
胸がえぐれていておっぱいとかも食べられていて、屍姦もされたらしく、そういうのにも興奮してしまう・・・

昔は自分がそういう性癖を感じる事自体には罪悪感はなかったが、今の俺はこんな性癖が自分の中で目立ち続けるようならいつか自分はあらゆる意味で地獄堕ちだと感じる。

この歳になって流石に物事の分別は付くようになったので、あの損壊された遺体の画像をオカズにするような不謹慎な真似はしない。

そういえば、最近こそそういう猟奇的な妄想はしなくなっていたけど、二十歳前後の時くらいまで少年の腐った遺体の画像やそのエピソード等をオカズにしたりしてたっけな・・・

現在午前11時10分。
豆腐チャーハンを作るのは起きた後にして、今日はそろそろ昼食後の薬と寝る前の薬を飲む。

子供はいつか親の作った家庭を出て自らの家庭を作る物だけど、自らの家庭を作らない俺にとっては父と母が作ってくれた家庭が俺の全てだ。

佐川一政の事件が38年前らしく、被害者の女性が生前25歳だったらしいので、生きてたらうちの母より1つ上の63歳なんだよな。
自分はさっき母の世代の女性に萌えてたのか、とその事実にも衝撃を受けた。
でも、今の時代でも全然通用するような美形で童顔の娘さんだった。

いい具合に脱力してきた。
現在午前11時45分。
シャットダウンして横になろう。

現在午後14時12分。
目が醒めた。

現在午後14時28分。
今日の昼の分の薪割りスクワットを終えた。

深爪ってやつなのかな、足の親指の爪の部分が痛くてたまらない。

昨日から読み始めた小説の続きをまた少し読んでいた。
他人の物語の中に没頭する事によって、鬱等の病によって人生に虚しさしか感じられない俺の感性に少しでも潤いが蘇ればいいのにな、と思う。

現在午後18時06分。
夕食を食べ終え、今日の夜の分の薪割りスクワットを終えた。

現在午後18時18分。
エビリファイを飲んだ。
夕食を食べ終えたら何だか眠くなってきた。
今日はそろそろ寝ようかな。

現在午後23時54分。
目が醒めた。
こんな中途半端な時刻に。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加