リュカの日記

2019年07月12日(金)

現在午前5時42分。
目が醒めた。
家族たちとギスギスしてしまう夢を見た。

現在午前6時14分。
今日の朝の分の薪割りスクワットとツイスト腹筋を終えた。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
全身に保湿液も塗った。

シーパップを洗浄した。

爪切りもした。

マガジンの32号を読み終えた。

外ではセミがシャワシャワ鳴いている。
夏だ。

禁煙歴が367日になったのに「命の実が実りました。本当によく頑張りました!1年達成本当に本当におめでとう!」という文字と6匹の動物たちが消えていない。
ずっと残り続けるのだろうか。
でも、禁煙歴1年以上の他の人のページ見ると消えてるんだよな。

実家で母に貰ってきたインスタント春雨を全部食べ切った。
美味しかった。

今日も痔だ。
辛くて涙が出て来てしまう。

現在午前9時38分。
今日は昼食後の薬と寝る前の薬を飲む。

現在午後12時27分。
目が醒めた。

現在午後14時37分。
エビリファイを飲んだ。

よっぽどの底辺でない限り、人は大人になるとある程度良い物が食べれたりしゃれた物が食べれたりするものだろうけど、俺はよっぽどの底辺なので親戚同士の寄り合い等、よっぽどの機会に恵まれない限り良い物が食べれない。
そしてそんな時に限って俺は緊張してしまってごはんが喉を通らないのだ。

現在午後15時00分。
今日の昼の分の薪割りスクワットとツイスト腹筋を終えた。

GYAOでアニメ「幽遊白書」と「ドラゴンボール改」の続きを観た。

以前Amazonで買ったハードカバーのマイケル・カニンガムの「この世の果ての家」という本を読み始めた。
20年近く前にこの本を図書館で借りて読んだ時と同じように、クリスティ&クリントンのシングルをリピート再生させながら。

そういえば、起きてからずっと椅子に座り続けているな。
グッタリと疲れてきてしまった。

この前実家に行った時に母に「何も積み重ねてこなかった男がアラフォーになるなんて恐ろしいよな・・・」と言い、母は「今からでも積み重ねていけば?」と言ってくれたのだが、それに対して俺は何も答えられなかった・・・

現在午後17時42分。
今日の夜の分の薪割りスクワットとツイスト腹筋を終えた。

ゲームしたいんだけど如何せんモチベが沸かず、やろうかやるまいか迷ってるうちに1時間2時間3時間と過ぎて行き、そして空腹になってしまった。
今日食べるべき物はもう家に残ってないのだが、どうしよう。
買い物行くのも億劫で・・・
完全に鬱だな。

結局家にある豚肉とキムチをフライパンで混ぜて焼いて、豚キムチにした。
豚キムチってこんな風に混ぜて焼くだけでいいのかどうか知らないけど、めっちゃ適当に。

現在午後19時52分。
エビリファイを飲んだ。

さて、シャットダウンして横になるかな。

左足親指の爪が内側に食い込んでいたのだが、今度は右脚親指の爪も食い込んできてズキズキ痛む。
爪の食い込みにしろ痔にしろ、最近地味な痛みとの闘いが絶えないな。
現在午後22時43分。
眠れなかったので起きてきて、しばらくヒデさんのPUBG配信を観ていた。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加