リュカの日記

2019年07月02日(火)

現在午前0時03分。
目が醒めた。
やっと少しだけ眠れてた。
とても良い夢を見た気がする。

現在午前0時20。
エビリファイを飲んだ。
また眠れると良いな。

腹が減って目が醒めた。
またエビリファイを飲む。
現在午前3時11分。
スチームで昨日のレース結果は豚チームはランクインしなかったみたいだ。
コーギーだけが飛びぬけている、つまらないレース。

現在午前5時42分。
目が醒めた。
よく寝た。
昨日までの不眠を思えば、まだまだ全然寝足りない気もするけど・・・

現在午前7時42分。
また寝てた。
2時間ごとくらいに目が醒めるのは何なんだろうか。

今日は午前9時から午後12時まで断水だ。
覚えておこう。

現在午前8時03分。
今日の朝の分の薪割りスクワットを終えた。
昨日は寝不足過ぎて出来なかったが。

GYAOでアニメ「進撃の巨人」と「鬼滅の刃」の続きを観た。

スチームじゃ豚チームが今日は最下位だ。
昨日も4位で3位までにランクインする事が出来なかった。
俺はネット上で散々「グラ豚グラ豚」と呼ばれてきたので、豚という生き物はよっぽど俺に馴染みがあるんだろうなと思って何となく豚チームを選んだ。
別に自虐的になっていたとかそういう訳ではなく。

GYAOでアニメ「幽遊白書」と「ドラゴンボール改」の続きを観た。
あの子が昔教えてくれた作品なので、「ドラゴンボール改」は特に大事に観て行きたい。

2019年ももう半分以上終わってしまったのか。
早い物だな。

今日は豚さんチームは最下位だ。
これはもう駄目かもしれんね。
現在午前10時19分。
気分も不安定になってきたし昼食後の薬と寝る前の薬を飲む。
寝れるかな?

今日は怖いぐらいすんなり寝れる。
現在午後14時25分。
目が醒めた。

現在午後14時49分。
今日の昼の分の薪割りスクワットを終えた。
スチームで初めてゲームのレビューを書いた。

PUBGで初めて1キル出来た。
現在午後16時17分。
昨日買ったペヤングの超超超大盛を食べようと思う。

半分くらい食べたけど、激辛ソースがきつすぎてこれ以上食べ進められない。
歯茎も舌も唇も、怪我をした切り傷みたいにヒリヒリしている・・・
まさにデスソース。
残りを食べるのはちょっと時間をおこうと思う。

そういえば気づかないうちに断水の時刻過ぎてた。

なんとかペヤング超超超大盛り激辛を食べ切った。
こんなに辛いとはな。
せめてソースが激辛じゃなくて普通であれば良かったんだろうけど。
腹もいっぱい過ぎてトイレで吐きそうになってしまった。
完全に懲りた、もう二度とこの商品買わねぇ。

結局トイレで吐いてしまった。
ゲロでさえ激辛ソースが混じってて舌などがヒリヒリする。

今回のサマーセールのイベント前はスチームの俺のユーザーレベルは5以下だったのに、今回のイベントだけで30近くまでなってしまった。
そのおかげでプロフィールページに背景画像とかも設定できるようになって、いろいろと見栄え重視でいじって自分のプロフページをニマニマしながら眺め続けてしまう。

現在午後20時33分。
今日の夜の分の薪割りスクワットを終えた。

現在午後21時06分。
エビリファイを飲む。
まだそんなに夜が老け込んでいる感じがしない。
今日はもうちょっとゲームでもして遊んでいようかな。

PUBGをしようとしたけどエラーが出た。
今日は寝る事にする。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加