リュカの日記

2019年06月30日(日)

現在午前5時22分。
とぎれとぎれしまくったけど眠れた。
今日で6月も最後か。

現在午前6時29分。
朝の分の薪割りスクワットを終えた。

風呂に入ってシャワーを浴びた。

現在午前7時14分。
今日も苦しい、鬱々している・・・

スチームのサマーセールのイベントで「このゲームを30分プレイしなさい」という指定があったので、PUBGを30分強プレイした。
スチーム上で5種類の動物のチームがあって、俺は豚チームを選んだのだが、豚は人気が無いからか、順位が上がらず豚を選んだことを後悔した。
「コーギー」が一番飛びぬけて順位をあげてる。
3位以内に入選するごとにそのチームに所属しているユーザーに抽選でウィッシュリスト上位3つのどれかのゲームを無料でプレゼントしてもらえるそうだ。
なので俺はウィッシュリストの上位3つを割引きされた上でも4000円以上する高額なゲームに替えている。

PUBG総プレイ時間3時間以上なのに未だに一人もキルできてない。

味噌汁で発行玄米を食べた。
昼食はこのメニューで安定してきたな。
ただ、その反動か夕食をやたら食べ過ぎてしまったりするので気を付けないとな。
スーパーに行く度におにぎりを2個も買ってしまったりするし。

現在午前9時11分。
もはや精神的にいっぱいいっぱいな感覚だ。
昔の俺は夕方くらいまでは薬無しで持ちこたえてたのに、とん服を飲み続ける事によって免疫力が落ちたのだろうか。
年々心が弱くなってく・・・
今日はそろそろ昼食後の薬と寝る前の薬を飲む。

今月は料理もせず、ひたすら味噌汁と発行玄米だけで食べてたせいか、今月だけで1万5000円も家計に余裕が出来て余ってしまった。
料理をしない事によって家計が助かる、というのも皮肉な話だな。

味噌汁とごはんだけで大丈夫なのだろうかと思い「味噌汁とごはんだけ」とググろうとしたら「ダイエット」というワードが予測検索で出てきたので、ダイエットというワードも加えてググったらこんなページがヒットした。
http://kenkoubaizou.com/k2k0001986-post/
味噌汁と玄米だけでダイエット出来るというのだ。
むしろ鎌倉時代の武士は味噌汁と玄米と一日一品のおかずだけで生活していて、かつ体力が満ち溢れていたのだと言う。
俺も極力偏食せずに味噌汁と玄米だけで食事を済ませるようにしようかな。
そしたら1万5000円と言わず、月に2万5000円くらい貯める事も夢じゃないかもしれない。
でも俺はとてつもなく誘惑に弱く、意思が弱いので大丈夫だろうか・・・

さて、シャットダウンして横になろう。
現在午前9時35分。

現在午前11時34分。
眠れない。
最近昼に薬を飲んでも眠れない事が増えてきたな。

外が大雨過ぎて買い物に行く気が失せてしまった。

雨が上がったので買い物に行ってきた。
ティッシュペーパーとトイレットペーパーを買い足してきた。
現在午後14時11分。
昼の分の薪割りスクワットを終えた。

毎日毎日自分が死ぬ時の事について考えてしまう。
辛い・・・
エビリファイを飲む。
現在午後14時45分。

現在午後16時22分。
明日の午前4時30分に炊きあがるよう、発行玄米をセットした。

永井先生とひろくんのPUBG初プレイ配信動画を観ている。
2年前、この動画を観た時はとても退屈な動画に感じたけど、いざ自分自身もPUBGをやるようになってから改めて観てみるとこの動画がめちゃくちゃ面白く感じる。
やっぱり実際に自分がプレイしているゲームタイトルのプレイ動画って観てて楽しいよな。

メッセの子も言ってたし俺自身もそうなんだけど、ゲームを1プレイするのに凄い腰が重くなってる。
こういうのも歳のせいかな。

現在午後16時54分。
今日の夜の分の薪割りスクワットを終えた。

小林麻央さんが亡くなったのもスチームサマーセールの時だったけど、あれってもう2年も前になるんだな。
時が経つのは早い。

ついに点鼻薬が切れてしまった。
2ヶ月近くぶりになるけど、明日は耳鼻科にも行こうかな。
シーパップのSDカードを持って行くのを忘れないようにしよう。
現在午後17時53分。
エビリファイを飲む。

スチームのユーザーレベルが上がり、自分のプロフィールページを色々飾れるようになって、見栄え優先で色々いじったりして、それを眺めてニマニマしたり、興奮して眠れなくなってしまった。
現在午後21時18分。
エビリファイを飲んだ。
眠れるか分からないけどシャットダウンして横になる。

現在午後23時53分。
眠れなかったのでまた起きてきた。
スチームで豚さんチームが3位になってる。
このまま日が替われば、また俺の所属チームが入賞かな。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加