リュカの日記

2006年07月16日(日)

今日は午後15時前に目が醒めた。
今さっき気づいたのだが、
明日は学校があると思っていたけど、どうやら明日も休日らしい。
今から日記を書こうと思うのだが、ついさっき怒りを爆発させられる事があり、興奮が治まらなくて落ち着かない。なので、今日の日記はあまり上手くまとめる事も出来ないだろうな。それについては、また後で説明する。
とりあえず、今日の日記。
目が醒めた後、またあの話の男の子の事が頭に浮かび、しばらくボーっとし続けた。
タチの悪いキチガイ野郎が望む通りの異常な行為を受けさせられたのか。
そんな汚い奴の思惑が成功するようになってるだなんて。
どうしようもない救いの無さを痛感していた。
今日は、ずっとメガビに張り付いているような感じで1日を過ごした。本当に、無為な過ごし方をしてしまったな。
何も得るものなど無いのに、一度気になり出したら止まらない。
時間の無駄だと分かっていながら、定期的に覗いてしまうという習慣が付いてしまった。
今日も色々考えていたのだが、日記に吐き出す前に、ある不快な出来事に対する怒りで散ってしまった。
俺が今日の日記を書き込もうとし、一行目を書き出した瞬間に、当たり前のようにジジイが動き出したのだ。そして、やたらと汚い音をまき散らし始めた。
それまでの数時間、ずっと静かだったのにも関わらず、その瞬間にだ!
いつもいつもその瞬間だ。
まじで一体何な訳・・・?
俺に大事な事を放り投げさせ、日記内容をてめえについての記事に塗り替えさせたいのか。
俺の意識の中の全てを、その汚く矮小な存在で満たさせたいのか。
そうやって、うちの糞ジジイは自己顕示欲を余す事なく満たそうとするのだ。糞ウゼェ・・
以前田舎に帰った時、母親が他の親戚に対して、親父が予知能力的な力を持っている、みたいな事を言っていた。
毎回毎回、当たり前のように俺はこんなにも絶妙なタイミングで邪魔されるのだ。このお約束みたいなタイミング。もはや、偶然などと言う言葉では片付けられない。
奴がその予知能力とやらでもって、俺が一番邪魔される事を不快に感じるタイミングを察知して、そのタイミングを狙って行動を起こしているとしか思えない。如何にも、あの腹黒でいやらしい糞ジジイらしいじゃないか。
そうやって俺の不快感を爆発させて、俺の気持ちを今日1日が終わるまでの時間内じゃ到底回復出来ない程度にぶっ壊して楽しんでるのだ。
あああ、糞が!!
俺は色々と感じた事やら考えた事をまとめたり吐き出さないと気色悪くてしょうがないのに、奴は矮小な自己顕示欲を満たしたいがためにそれを許さないのだ!


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加