今日は午後14時頃に目が醒めた。 5時限目には必修科目であるフランス語の授業があるけど、寝起きから悶々としている内に2時間ほど経ってしまった。 寝起きから、またあの話が頭から離れなくなってしまったのだ。
美少年に興奮し犯す奴├――――――――┤襲われたくない美少年
最低な事に、俺の本質は↑の図だと左寄りだ。 そういう子に対して、同情し保護しようというより、本質的には興奮して犯す奴らの持つ感覚の方が強いのだ。タイプの男の子の側じゃなく。 そういう子には理解出来ない「そういう子を辱めたい」という感覚がとても強い。 だけれど、俺はそういう子がそういう目に遭わされる、という事を個人意識で耐えられない。自分にとって、何より綺麗な対象だから。 タイプの男の子に欲情しまくる側なのに、タイプの男の子を汚させたくない。だから、色々なズレが出てくる。 「襲われたくない美少年」側であるメッセの子にしたら、その子達がそういう目に遭わされないよう心配している俺の事を、上記の図じゃ右寄りの人間で、そういう子の気持ちをよく汲んで、男の子に対し強い共感を持っている側の人種なのだ、という風に錯覚してしまうのかもしれないが。 実際は、タイプの子に対する欲情感があまりに強く、固執するがために、他の汚い奴らに手を出させたくないだけなのだ。 自分自身がそういう子に手を出さない、という事も、結局はそれを合理化するために作り上げられた意識に過ぎない。 でも、今となってはそれも自分の意識の中に強く根付いた価値観なので、それは厳守だ。 だけれど、本質的には俺は共感し保護する側ではなく、強く欲情する側なのだ。事実、今現在も非人道で不道徳な欲を根強く感じてる。最低な事に。
あの話をまたざっと見て、今度は泣き出したいような気持ちが沸いてきた。 どうしようもなくてたまらない。 タイプの美少年があそこまで・・・ まじで信じたくない。
昨日、警察への通報経験のある知り合いに連絡を取り、どこで通報すればいいのかを教えてもらった。そして、昨日2度目の通報を行った。 だけれど、今日覗いて見ても、そのサイトの話が削除されている、なんて事もなくて。 本当に警察が動いているのか分からない。 「少年に対する強制わいせつ・強姦」なんて、被害者本人が公にする事を拒むから、それが事件として表に出てくるような事は殆どない。 少年が性的被害を受けた場合、その少年は殆ど口をつぐむだろう、という事を警察も知っているのだ。 だから、掲示板でその具体内容が掲載されているくらいじゃ「真偽性が無いし、もしそれが事実だとしても、事件が表に出ないのだから、例え捜査をしなくても、警察が責任を問われる事は無いだろう」なんて感じで、警察に放置されてしまったりしそうな気がしてならないのだ。 「殺人」の場合なら、事件を公にする事を拒む被害者が居ないので(既に死体だから)、表に出やすい。 だから、警察も「殺人予告」に対しては動くけど、予告ではなく「既に行われた強姦行為」が掲示板に掲載されたくらいじゃ、「被害者が表に出さない限り問題にはならないのだから、放置しても問題ない」とされそうで。 警察自身も、それを「無かった事にできる」と目論見そうな気がしてならない。 つまり、 「殺人予告」なら、真偽性がなかったとしても、放置した事で実際に殺人が起きてしまったら責任を問われるのは警察だ。だから警察は必死になって捜査する。 だけれど、「既に犯された強姦行為」なら、たとえ真偽性があったところで、被害者が口をつぐむだろう事は明白だから、実際に被害を受けた子供が居るにも関わらず、被害者が事件を表に出さないよう必死になるから、「自分は責任を問われないだろう」と高をくくった警察は、捜査に乗り出すような事はしないのだ。 「殺人」「窃盗」「障害」なら捜査しても、誰も恥を感じない。当たり障りのない事件。 だけれど、「男性である少年に対する猥褻事件」なら、それを捜査する警察自身も恥を感じ、出来れば関わりたくない、と見て見ぬフリをするのだろう。どんな形であろうと、「少年に対する性的〜」に関わるというのは、多かれ少なかれ、誰しも偏見というか、「自分自身の人格性を問われるような」という恐れ、イメージを持つものだ。それは、社会的なグループだろうが変わりなく。 と、 俺の中で、警察ってそういう糞なイメージがとても強い。 「警察って」というより、「警察も」といった方が正確だな。
その男の子を散々犯し尽くした後で、そいつは「美少年をキズモノにする快感は堪らない」と書いている。 その後、そいつはその美少年を獣姦させたり、ハッテン場に放り込んだりしたのだ。 こんな奴に!!!
また、その男の子と遭遇する前、その子の姿だけをビデオで見たそいつの後輩。「うへへ、これいいな」とかほざいてた。 その後、この下劣で下品で卑しい下衆野郎であるそいつの後輩に犯されながら、その男の子は「助けて・・」とか、「何でもするからもうやめて・・」と泣きながら懇願するはめになるのだ。 まじたまらない・・・ あまりに長くて、あまりに色んな目に遭わされ過ぎて、耐えられない要素が多すぎる。 その子が「もう犯られるのは嫌だ。何でもするから」とか言っても、そいつらからしたら、綺麗で可愛いその子を陵辱する以上の楽しみなんて存在しないから、それを辞める事なんて絶対なくて。
あの話を、最初から一言一句漏らさず読み返した。 この時、既に今日だけで8杯くらいコーヒーを飲んでいたせいか、頭の感覚もおかしくて、読み返していて興奮も絶望も悲痛さも殆ど感じる事は無かった。 読み返して気づいたのだが、話の区切り区切りで2回ほど「by 2ch」と書かれていた。 書き込みをしている奴は「一撃代筆」という名前を使っている。 もしかして、2chからの転載なのかもしれない、と思い始める。 それなら、元のスレッドを見つけ出さないと通報しても意味がないように思える。 既に、あの話は管理人によって掲示板からログ保存庫みたいな場所に移転されているので、サイトに書き手のホストは残っていないだろう。 そして、警察が介入する事でもしもその、サイトに残っているかどうかさえ分からないホストを開示させる事が出来たとしても、警察はさらにその書き手から転載元のスレッドを聞きださなければならない。 元になった2chスレを見つけられたら、管理人に問い合わせ、直接そのスレッドから書き込みをした奴の生ログを開示させたりできるんだろうけど。 なんか、頭がボヤけているせいか、今は意識がとても軽はずみだ。 この先メガビのショタコン板などで最低野郎の書き込みを見つけたら、これからはどんどん通報していく事にする。
|