リュカの日記

2003年04月26日(土)

今日起きてから寝ぼけたままずっと好きだった子の事が頭から離れなかった。
俺がその子と接したのは、俺が中3で体育祭の練習の時に一人でいる時に、俺の部活の後輩と一緒にその子が3人で俺の方に近づいてきて、俺の後輩が「○○さん髪の色凄いですね」と言ってきた時に、その子が微笑んでいたので
「君も髪染めてるんちゃうの?w」っていう感じで話かけてみた。
その子の髪は天然の綺麗な茶髪なのである。
するとその子が「染めてないですよ〜」と照れくさそうに笑った。
その子と初めて話が出来たので本当に感動した。
2度目に接した(?)のは俺が高1の年齢の時に友達と3人で中学の体育祭を見に行った時に中3のその子と遭遇した。
その子が「こんにちは〜」と言って会釈してきたのだが、俺の方は3人いたので誰に挨拶しているのか分からず、返事を返す事ができなかった。
結局3人ともその子に返事を返さなかった。
だから俺がその子と話をしたのは俺が中3の時の一言だけだ。
思い出すとまた凄い恋愛感情が沸いてきた。
昼間、風邪で頭がボーっとしていた時にその子の住んでいるマンションを知っているので部屋を探して窓際から様子を伺いに行こうか、と思った。
しかし冷静に考えてみるとただのストーカーだ。
Winnyで色々と動画や画像を落としているけど、ハッキリ言って気持ち悪いと感じるものが殆どだ。
やはり小学生に見える中学生や高校生が好きなので年齢相応に見える少年を生理的に受け付けないのだろうか。
最初の頃に好きになった子がその後のタイプの基準になってしまうのだろうか。
それで最初に好きになった子が異常なほど可愛かったのでストライクゾーンが針の穴のように狭くなってしまったのだろう。
小学6年生が出演している「可愛い子とデブ」という動画を落とした。
出演している少年はそれほどタイプではなかったんだけど、嫌悪感は出なくて、同級生のデブ少年に色々とされてしまうというシチュエーションに結構萌えた。やはり小学生高学年くらいならまだ性の対象のストライクゾーンに入るのかな。でもその子の容姿には萌えなかったな。
いつものメッセ相手の子がオンラインになったので色々と話をした。
今日はその子の家族の事について相談された。
以前、年上の女達に拉致監禁まがいのことをされた時、家に帰らなかったということで父親にビンタされたらしい。
本当は帰りたくても帰らせてもらえずに色々と悪戯されていたのに・・あまりにも可哀相だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加