Dozy days

2007年09月22日(土)

また連休がやってきました。学生最高!お仕事している皆様も勇気を出して退職&受験そしてエンジョイ学生生活!お休み中にやらなくちゃいけないことは勿論あります。でもやらないんです、明日できることは明日やるんです。

---

課題が山積みの学校生活に光が差しました。学会に参加するために全員で旅行に行くのですが、目的地が筑波なもんでテンションが全く上がらず(だって京都とか北海道とかの年もあったのに今年はなぜ筑波!!!茨城のみなさんごめんなさいね、でも私学校に行くより筑波に行く方が近いのぉぉぉおおお ←TXのおかげで)超しょんぼりしていたのです。

でも、宿泊中の宴会でグループ毎に芸をやらなくちゃいけないことになったのです。ああ、芸!!!

高校生の頃はモーニング。の「サマーナイトタウン」や「抱いてHOLD ON ME!」を踊ったり米米の「タトゥーレ」を歌い踊ったり(変態女子高生)、少年隊の「湾岸スキーヤー」に振り付けを付けて踊ったり、とやりたい放題やらせてくれる友人達がいました。専門学校に入ってからは狩人「あずさ2号」、あみん「待つわ」を踊って歌ってくれる優しい友人と共にカラオケパフォーマンス部門1位を分捕りました。

芸!!! 就職してから数年間、もう二度とそんなふざけた芸を大人数の前でお見せすることなんてないと思っていたのに芸がーーー 芸ができるなんてーーーー 嬉しいよーー 超うれしいよーーー!!!

運が良く、芸をするように指定された10人グループのリーダーをやっているので(ジャンケンで負けた)ハロー系でキメたいと思っています。どんなに忙しくても、この練習だけはやります。全員に動画と振り付け指南書を配布し休みの日でも練習します。衣装も作って無駄に旅行の荷物を増やします。久しぶりに超本気です。

でも、頼まれなくても亜弥ちゃんの曲で歌い踊ろうと入学当初から決めていたので人数がちょっとばかし増えるだけって話もあります。

---

明日は娘。さん達の展覧会に行って、ハロプロ楽曲大賞に行きます。コスプレしたかったのですが、時間がありませんでした。残念すぎる。今からできるコスプレ急募!

日記記録、未来。他 日々のインプット等。