くぶくりん日記...エツィー

 

 

サザエさん! - 2007年06月17日(日)

27歳のいい大人ですが
家にいればちびまる子とサザエさんは結構みます。
たぶん前にも書いたことあるとおもいますが。

のーんびり構えて帰ってきたら思いがけず
「おじいちゃんは太陽です」が一話目からやっていてガッカリ。
肝心な第一声が誰の台詞なのかを見逃しました!
見たときにはサザエとフネとタラちゃんの会話だったので恐らく私の予想は外れたのでしょう。

書き込みを放置されるかと思ったら
その悔しさと恥ずかしさをどうにかしようと思い自分の日記で消化です。
分からない人には何のこっちゃな日記ですが。
mixiで書くともう一つ何のこっちゃな日記なのでこちらで消化。
某人気HPでの企画クイズのお話です。

昨日は人気フレンチ店でランチをしました。
大人気なので2週間以上前から予約しましたよ。
噂通りランチもかなり美味しかったけどデザートが一番美味しかった。
変わったプリンが有名で絶対それがランチに付くんですが
それが更に夏季限定(恐らく)で+300円で豪華版に。
食べる度に「美味しい!」と悶絶しながら食べました。
アレだけ食べる為に夏中にもう一度行きたいなー。

夜は前派遣先の人の結婚式の二次会へ。
ビンゴゲームでティッシュケースを貰いました。
立てておけるタイプのでティッシュケースと分かった時はガッカリしたけど
部屋に置くとこりゃあ便利だ!大満足です。

今日はお兄の家へ旅行の為にデジカメを借りに。
お姉ちゃんがお昼にお好み焼きを作ってくれました。
デジカメは動画も長く撮れるタイプらしくワクワク。
とりあえず旅行の準備をしなければ!





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home