ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 おおふり

<16:30>
北の地にはいまだ春は来ず…
相変わらず寒い寒いと思っていましたが、昼に外に出てみたら気温5度で大雨。そりゃ家の中も寒いはずだ! 宝くじを買いに行きたかったけど寒くて面倒だなあ…っと思っているうちにまた今日が終わる。これから実家だし。

あ、でも明日も休みです。何かを何とかしよう(やりたい事が多すぎて八方塞がりの様子)


<追記>
日記を書いた後、実家に行こうと外に出たらなんと雪。
そりゃ寒いはずだっての!

道ばたの蕗に積もる雪


車の窓に積もる雪

面倒で冬タイヤから夏タイヤに替えていなかったのが今回ばかりは吉と出た(結果的に勝ち組)



<おおふりの叶くん萌え>
夜更かししてアニメおおふりを見ました。1話を見たきりうっかり忘れていたのですが、もう5話?しかも三星戦が始まってる! つうか改めて叶くんが可愛すぎる。可愛すぎて深夜なのに萌え転がってました。個人的にはおおふり世界の王子様キャラ(正当派プリンス系というか)は叶くんだと思っているのですが、まさにそのエピソードの回で超ラッキー。言ってもしょうがないんですが1〜2巻読んだ当初からミハカノです。改めて萌えた…(笑) ミハカノっつうか「お互いが相手の投手としての力を心底認めていて、コンプレックスはあれど憧れていて、人間としても好きで、だけど周りから見たら因縁のライバル」なわけですよね。しかも三橋は三星の嫌われ者、叶は三星のアイドル。言ってみればロミジュリじゃないですか(脳沸いてる)で、そんな、三星のみんなに愛されている王子様なのに叶くんは三橋への執着だけが異常に強いという。しかも性格が良すぎる。だけどピッチャーらしく適度にお山の大将的な所もあってそこがまた男らしくて可愛い。三橋をバカにする仲間へキツイ言葉を吐いた後もちゃんと謝れるし、うーんほんとに素敵な王子様! アラゴルン王に仕えたい、と思うのに近いくらいに叶王子様の元で野球をしたいと思います(全身全霊でツボなんだよ)
コミックスの叶くんも見返したくなって1〜2巻も本棚から出してきて数年ぶりに読みました。叶くんかわいいかわいいかわ(略)

2007年05月19日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME