○|△|▽
新生活がはじまった。 相棒と遠くに離れ、寂しいばかりも言ってられん。
遠距離恋愛っていうのは昔経験があったけど、 最初から遠いのと、途中で遠くなるのはまったく違う。 それから、 やっぱり10代と25歳の恋愛では、 内容も気持ちもまったく違うなーと思った。
親を思いやるとか、仕事も大事にするとか、税金のこと考えるとか、 とにかくいろんなことと正面から向き合って ぶつからないといけない場面とか、 自分で責任をもたなきゃいけないこととか、 具体的に将来どうなりたいかを考えたりとか、
いろいろと、ちゃんとしてる気がする。 まだぜんぜん未熟やけどさ。
だから、この新しいスタートは 自分しだいでもっといいかんじなひとになれるチャンスだと思うし 相棒は自分の力できっともっといいかんじなやつになると思うし
わたしは新社会人じゃないけど(もう3年目だ あぁ…) フレッシュな気持ちでがんばろうと思います。
…書いててはずかしい宣言だわ。。
△|▽
|