+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年07月21日(金) 祇園祭楽しかったよ


先週末、金曜に有給をとって4連休なんてしてみました★
そして、祇園の時期なので京都へ。

平日の昼間は暇なので、部室に遊びに行ってみました。
後輩と話ができて楽しかったです。
久しぶりに偉ぶってきました。

人をイヂるのって楽しいね!!


大学生いいね!!楽しそうだね!!!!
戻りたいよ〜!!!


今年は、女の子がたくさん入ったらしいので、うらやましいです。
いいなぁ〜。



日曜日には奈良へ行ってきました。
大仏見てきた!!
薬師寺とかも行ってみたかったけど、ちょっと遠いので止めました。

なんだか、東大寺に入ったら、なんか空気が澄んでる気がしました。
神聖な感じ???

本来は観光なんかでくる所ではなくて、信仰の為に来るべき所なんだよなぁと感じました。

正倉院印もみたくて、近くまで行ってみたけども、平日しかやってなかったみたい。
残念。。。。



そんな遊び惚けてきた後の仕事はキツかったです。
しかも、午後は常に会計の研修だし、ローテーション発動で慣れた病棟には入ることが無かったし。
今朝は、早退したい気分になりました。

でも、会計の仕事は少し慣れてきたと思います。
イマイチ流れとかわからないところもあるけど。
退院会計出すのは出来るようになった!!・・・と思う。

ちょっとだけ楽しくなってきました。


でも、やっぱり自分のいた病棟の仕事のほうが楽しいと思います。
人とのかかわりとかあって面白い!

大変なこともあるけどね。





まぁ、もうしばらく頑張ってみようと思います。

そういえば、医療事務の教室に通うことにしました。
社員割のキャンペーンで4割引★

昨日チラシを貰ったのに、一番近い開講日が明後日だって!
申し込みがギリギリ間に合ったので、頼んでしまいました。


がんばろー!!


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加