+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年07月12日(水) 結界師がアニメ化だって。

サンデーCM劇場の時の声はイメージと違ったので、ぜひとも変えていただきたい。。。。


久しぶりの日記です。
PC立ち上げんのも久しぶり。


最近は整体(てか、整骨院)に毎日通ってます。
背骨曲がってるって言われて、直してもらっているのですが、普段から姿勢が悪いからなかなか治らないね。

ぎゃふん。



この前の金曜日に「入院会計にやめる人がいるけど、そっちにいかない?」って話を貰いました。
将来的なことを考えると会計やっておいた方が良さ気なので、やることにしました。

自分の病棟の引継ぎもあるだろうし、納涼会の幹事にもなってしまったし、で、
異動は8月末くらいかなぁと思っていたら、早速昨日から研修が始まりました。


私にも、心の準備って物があるんですけど・・・!!!!!



資格持ってないし、会計の勉強もしてないので、大変です。
まだ、とりあえずPC操作の手順を覚えるのに一生懸命で、会計の内容についてはさっぱりです。
果たして出来るようになるのかしら??

クラークの仕事は好きだし、たまに起こられるときとかもあるけど、患者さんと話したりして楽しいのですが、
今度は、一日中PC相手の座り仕事になるので、ドキドキです。

まったく逆なんだもの。。。



肩こりが悪化しないように気をつけたいです。



*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加