+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年05月08日(月) さいあく

今日は連休明けとあって、仕事が溜まってるかなーと思い30分早出しました。
意外にも溜まってなくて、早く出てこなくても良かったかも。

まぁ、早く出て行ったおかげで、余裕で良かったです。


朝、雨が降っていたので、今日は車で出勤したんです。
帰りに薬局へ行きたかったので、いつもは曲がる道をまっすぐ行きました。
その道は、道幅が狭い割りに交通量が多くて、すれ違うのが大変だから、いつも避けるのです。
それを今日に限って通ってみました。

そしたら、すれ違う車もなくルンルン気分だったのですが、その道の突き当たりのT字路でことは起きました。


私がいる方へ曲がってこようとする車がいたので、さっさと曲がってやろうと思ったのですが、
(私のいた道は車1台が通るのがやっとなので、私がどかないとその車は通れなかったのです)
曲がろうとしてくる車は、すでに曲がろうとしていたらしく、かなり手前にきていたのです。
私が彼女の立場だったら、少しバックして通してあげるところなのですが、彼女は一向に動こうとしない。
仕方がないので、頑張って曲がろう、角をギリギリに曲がろうとしました。

そしてら、なんかジョリジョリって不吉な音がしたんです!


そう。
電柱に後部座席のドアが擦っていたのです!!


ぎゃー!!!!!!!!!!!!!

YA★BA★I★ヨ〜〜〜〜!!!



ってなって、少しバックをしたら、曲がろうとしていたオバハンが、更に曲がろうとしてきたYO!!


難易度が更にアップです。


もー、マジでむかついた。
泣けた・・・。

結構ガリっていったし。



ナンバー覚えとくんだった・・・とか。
その場で飛び出して、ぎゃ〜!!アンタが下がらないからー!!どうしてくれんの!!てイチャモンつけたり、とか
泣いてみたりとかすれば良かったなぁと後から思いました。


ただの白だったら、スプレーとか買って塗れば目立たないかもだけど、
パールホワイトとか微妙な色だからスプレー売ってんのかわかんないよ・・・。



このことをお母さんに話したら、そういう時は動いた方が負けだよて言われました。


いい勉強になったよ・・・。





あーもー。
思い出しただけで泣けてくる・・・。




さいあくな日だー


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加