+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年05月06日(土) 友達と遊ぶ。

GWも明日で終わりですね。

おうち帰りたくないよ〜!!

彼氏と一緒に居たいです。
だらだら暮らしたいです。

そしてたまに働いたり・・・。(おこずかい稼がないと。)






今日は友達と遊びました。
伏見稲荷行ったり、京都駅周辺で遊びました。

伏見稲荷は歩きまくった〜!!って感じでした。
初めは、マイナスイオーン〜ってはしゃいでたのに、途中からどうでもよくなる感じでした。
途中で食べたわらび餅が美味しかった〜(*=w=*)



京都駅では、友達が良く行くというマッサージ屋に行きました。
15分2000円。
まぁ妥当かな。

気持ちよかったけど、すぐに元に戻るので、ちょっと勿体無いかな・・・?
しつこい肩こり...。



今日は、朝、お風呂に入ってたら、水の流れが悪いので、排水溝の詰まりを治していたら、
気持ち悪くなってきたりして困りました。
なんとか行けそうだから出かけてみたものの、気持ち悪さは治らない。
お腹がすき過ぎているから?て思ったけど、食べる気も起こらず。
更にはお腹の調子までおかしくなって来たり・・・。
踏んだり蹴ったりでした。

お昼に吐き気止めの薬飲んだら治りました。良かったです。

でも、飲み合わせを気にして、耳鼻科の薬を飲まなかったら、耳の調子が悪くなってきたような気がしました。


薬って大事だね★




今日もお金を使ったので、財布が淋しい状態になりました。
このGWで使った金をレシートで確認したら、なるほど、使ってるわ〜って感じでした。
これから控えないとー。
夏服買ったのが大きいな・・・。
去年の服をフル活用すべくがんばります。
金が有ったら、今日もうっかりボーダーのタンクを買ってしまうところでした。
1000円くらいだったけど。

来月はカードの支払いもあるしな。



明日は病院に持って行くお土産を買って帰らないとですよー。
会社のお姉様たちと、病棟用と・・・。


とりあえず新幹線代はカード払いなので、来月に回せるけど・・・。



あー。


ギャフン〜


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加