いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年06月03日(金) 腰砕け>Mステ。

週2で、マタニティビクスに通ってる(先生に半強制的に。笑)おかげで
ここ半月体重は増えない・・・が、毎回汗だくでぐったり・・・。
「今日、予定日なんだけど」って人が涼しい顔で動いてる横で、私は虫の息。
ってことで、Mステ見たはいいが、直後ばたんきゅ〜。
目覚めたのは14時間後でした。おいおい。

どよ〜んと起きて、ごはん食べて、風呂入って、録画を見る。何度も見る。見る見る見る。
・・・で、日記が今ごろになってしまった。

もぉね〜、つよっさんも男前だったけど、
久々「うっひゃ〜どうしようっ」ってくらいこうちゃんが素敵だった。
風になびく髪が、頬にかかる髪の隙間から見える表情が、ほんっと綺麗で。
トークのときは長いかなぁと思ったんだけど、何の何の。ばっちり。
見ながら「私ぁこんな人たちが好きだったんだ・・・」とドキドキしちゃいました。

衣装もね〜、シンプルで。曲とともに年相応って感じでしたね。
好きなんだぁ、タンクトップにジャケット。
あの、胸から腹にかけてのぴたっとした感じとか。
(あんまり鍛えてない時の少年ぽいすとんとした腹とか腰のラインが好き)
ジャケットがめくれてちょこっと見える肩やら腋の肌とか。

・・・えと。Mステについてですね。
ミニステでの、二人ぴったりくっつき登場が、妙にドキドキ。
半年ぶりのKinKiさんだったし、後ろのつよっさんがどうみてもストー○ーだし。←おいおい!
本編は、”10$”での振りのおそろ具合がベリ〜キュ〜。
あと。タモさんMC中に抜かれたスタンバイ中の二人。
いやぁ腰砕けた。あんなすぐに、あんな本番モードな表情に変わっちゃうんだよなヤツらったら。

いろいろとあげていくとキリがないですが、
やっぱり踊りつきで見ると「好きだわ〜」になってしまいました。
よ〜くやったよ〜くやったサン○ェ。期待以上でした。
一番好きなのは♪刹那を抱きながら〜の”き”のとこのひらひらっとした手の動きだな。
これからの露出が楽しみっ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加