いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月28日(土) 見た>見ちゃダメ!

”視聴者限定TV”は面白かったですよ〜。
情報番組(?)にしては、マイナー対象だから全国放送は無理なのかしら?
モロ深夜放送ノリの、ナイトスポット系&マニア系だったしな。
・・・でもそれ言ったら”しんどい”だってそうだし。
月イチでいいので全国展開でレギュラー化してください>テレ朝さま。

まず、低い声&前髪ぱっかり分けの男前モードで一人登場したこうちゃん。
「こんばんわ、堂本光一です」と、これからの番組の説明。
これから言う対象以外の人はチャンネルを変えてください。と。

でもって、1本目はキャバ嬢限定番組”ビバキャバ”。
ここでは、めがねにグレーのスーツの冴えないサラリーマン風、イェ〜ィ。
30名近いキャバ嬢に囲まれて所在無さげな26歳男性。
ゲストのモト冬○氏の「光一くんは行ったことないんじゃないの?」に、
「いや、ちょろんちょろんあるんですよ」と答えるが。
(え゛〜〜?!クラブでなくてキャバにっすか?)
「もてないって!」と力説。「どうしていいかわからんやないですか!」だと。

しかし、モト氏がキャバ嬢に「こういうときはどうするの?」とふると、
「どうする?」「接客してよ!」と、積極的に(←何か嬉しそ。話す前に咳払いしたのが・・・ちとヤらしぃ)。
前のめり(キャバ嬢になるべく背中を向ける)になる基本姿勢を自ら
「嫌われるタイプでしょ?客としていやなタイプでしょ?」と可愛く心配。
「そういうとこが可愛い」と言われて「今オレのせられてる?」って微妙に嬉しそうだったりします。

歌舞伎町のお店の特徴を聞いてまわったり、キャバ嬢にお奨めの店を紹介したり
ケーブルとかでほんとにありそうな番組でした。

続いて2本目は。ぽっちゃりの人限定。
「何というか、人よりボリュームが・・・ん〜まぁ・・・デブ。デブですよ。一言で言えばデブ」限定。
↑低い声でクールに言い切るカレに喜ぶアタシはM?
(あ〜んもっと言って〜ってか。ワタクシ現在体重10キロ増・・・デブ・・・)

暑苦しいデブが大量に踊ってるクラブのDJ設定で”ビバデブ”。
ゲストは「キング・オブ・デブ」石ちゃん、完全攻略渋谷Coolishデート。
とにかく汗をかかないようにデートする、ってVが意外と面白かった!

ビックメニューのお店紹介でこうちゃんが行ってたつけ麺で有名らしい”梅も○”。
(私が以前住んでた家のすぐ近くだよ(泣)。あの頃は確かカレーが有名だった気が)
麺10玉(1.5キロ)の”ブラックホール盛り”に唖然とするも、「ん!うめ!」とパクパク。
そうそう、どんどん食べとこうね(しんどいのつよっさんくらい食え。笑)。

ま、体脂肪5%のあなたにはデブの汗対策なんて
「あんまオレらには関係ない・・・」と呟きたくもなるでしょうが。
「さよ〜なら〜次回お楽しみに!」って言った後に
「大丈夫か・・・いいのかこれでこの番組。すげえオレ心配だぞ」とぼやきたくもなるでしょうが。
面白かったって。ほんとに。

次回予告にあった”ビバ茨城”ぜひやってくれ〜!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加