ぼんのう
DiaryINDEXpastwill


2004年12月11日(土) リトル明洞

漫画家の木村彩日香女史と姉様お二方の大久保ガイドを務める。本当はもう少しディープな大久保を紹介したかったけど、今回は取材漫画のネタ集めの為。次回、ご案内しよう。


それにしても大久保も変わったなあ・・以前は怪しさ爆発、腐敗臭も爆発、死体も爆発(この界隈で、路上死体を2回目撃したもんなあ・・・)する地域だったのに、今では少し歩くと、そこかしこ








あそこも








いたるところ








週刊誌で、「男性ほどペ・ヨンジュンを攻撃する」というネタがあったけど、我輩は攻撃しない。逆に、ペに熱を上げている日本人(本物かどうかは別として)に対して、



痛いなあ・・・



と、心を痛めているだけである。
だって、ペヨンジュン自身、韓国では既に4年前に旬が過ぎているもんな。エロ映画「スキャンダル」に出演していることからして、本国では既に相手にされていないのに、電通とNHKが必死になり、韓国民団が援護しているだけの話。
現地のラジオでは、コメディアンがこれをネタにしてたもんな・・・。


それにしても、なんで
整体医院までペを飾ってる?
「60分コースをすれば、ペヨンジュンの携帯電話ストラップがもらえます」・・・って、この医院の階下にある御土産屋の軒先で売られている、この500円のストラップをか?




もう痛すぎるよ、ママン。







水宝館でヘジャンククやケーランチムを食べ、スーパーでコチュジャン等を買い、最近できた韓国風喫茶店(いやあ、これは今回の当たりだったわ。雰囲気といい、灰皿に湿ったティッシュが入っているといい、出てくるお茶といい、韓国の麦茶コーヒー喫茶店のまんまだわ。職安通りの韓国市場の向かいにあるので、暇な方はどうぞ)でサンファ茶(マズーーーー)を飲み、ワールドカップという店で王カルビを食い…




まあ、程よい気分転換となったわいの。
さて、明日は買ったコチュジャンでプデチゲでも作ろうかな?


ANDY 山本 |HomePage

My追加