| 2006年09月26日(火) |
love comes to me |
昨日は北千住で寄り道して薄手のグリーンのセーター、成城石井でベルギービールのヒューガルデンホワイトがあったので買った。本屋でウロウロしながら迷って結局ラジオドイツ語講座のテキスト。10月から新しいスキット。日本人とドイツ人のハーフの男の子がドイツに音楽留学をするという話だったこれまでに比べて、日本人の女の子がドイツ旅行に行くような話になるみたいで、こっちのが楽しそう。まだ9月だっていうのに早くも来年の手帳が並んでいて、ここ何年か使ってる小さいのと同じ手帳の中身だけ買う。カバーは今使ってる黒いので来年も使えそう。
今日は同僚と大雨の中、銀座へ寄り道。HMVでowen、kelis、dj shadow、bonnie'prince'billyの新譜を買う。コーネリアスの新譜が出てるかと思ったら、10月25日発売だそう。まだ1ヶ月もあるのかー。家に帰って夜、すべらない話。松ちゃんのお母さんのアキラの話すごかった。とりあえずbonnie'prince' billyとkelis聴く。どちらも秋と冬で何度も聴けそう。

なんかマギー・ギレンホールみたいな可愛いワンピース。髪の毛伸ばしてるんだけど、この髪型いつか真似したい。いつの間にかnasの奥様。仲良し夫婦。
|