tdd diary

2006年09月15日(金) blue bird

知らない間にシカゴ村からベンが引っ越してしまっていた。仲良しだったベンがいなくなったことがショックで、リセットしたらどうかと思ってリセットしたら、この「どうぶつの森」はリセットをすると、モグラのリセットさんていうのが出て来てリセットをしたらあかん!と、ずーっと説教をするという機能があり、説教される。「リセットはあかんねん、自分にとって都合のいいことも悪いこともしっかり受け止めていくのが人生ってもんやねん、分かるか?」とすごい勢いで怒られました。んなこと分かってらあ。戻って来ないベンとの別れを受け止めるしかないようです。ベン、さようなら。

年内には来るかなあと思っていましたが、やっぱりmars voltaが来日します。東京はzeppが2日間。観に行くなら水曜かなあ。脱退してしまったというドラムはどうなるんでしょうか。そういえばこの前電車に乗ってたら、at the drive-inのTシャツ着てる人を見かけました。



10月25日にキリンジがアルバム出すようです。楽しみ!曲名を見てたら、最後の曲が「ブルー・バード」って曲。それで思い出すのが、車の免許取った頃、よく友達とかと車買うなら何にするかって話をしたりしてて、私はいつも「ブルーバード」って答えてました。通っていた教習所が、ちょうど教習車を買い替えたばかりで、日産のブルーバードの新車をずっと運転していたからです。それだけのこと。しかも車買うどころか今やペーパードライバー。


 < past  index  future >


hatori [mail]