LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2007年02月23日(金) 勉強

今日の午前中はあいにくの雨で美容の予定が延期になったりして
時間が空いてしまって・・・(-_-;)
そうだっ!! 新しいジェットバスを購入したの。。。
それを使って今日はお勉強しましょV(=^‥^=)v
(なんでも新しいものはすぐに使ってみたくなるの。。)

久しぶりにありさが登場!!
相変わらず気持ちよさそう〜〜〜♪(ありちゃん良かったね〜〜)


新しいジェットバスの調子は最高!!
手元で気泡の大きさが変えられるのよ!!すごい!(^0_0^)

次はドロパック♪
これも久しぶりにレンガ色のドロパックと調合してみた!


ありさは何をやっても気持ちよさそう♪
ありさはピカピカすべすべになりました!!
(完成の写真を撮るのを忘れました。。。^_^;)

さてさて夕方からは大友リーダーと一緒に半田にお出かけ!
訓練士の(有)Mission Mejiaさんにおじゃましました。
訓練をしているわんちゃんを時々トリミングに連れてきてくれるんです。お付き合いはかれこれ4年くらいになります。
メヒアさんはアメリカ人でとてもステキな方です♪
駐車場に着くと・・・顔見知りのスタッフさんがわんちゃんを連れて出迎えてくれました。


この子はピットブルっていう種類なんですって!!



とってもステキな訓練場で・・・いいなぁ〜〜〜私もこんなドックラン付きのお家がほしいなぁ〜〜〜♪♪♪
。。。ってこの写真ではどこがステキかわかりませんね。。。(-_-;)

お家の中にはメヒアさんの愛犬の一人のアメリカンバンドック・・・だったかな?
日本のわんちゃんの図鑑にも載っていない種類なんです。


すっごく大きなわんちゃんでかっこ良かったです(^^)

いろんなお話を聞いてとても勉強になりました!!
それにしても大和より大きな大きなわんちゃんが沢山いて・・・あたり前なんだろうけどすっごくおりこうで。。。
大和と全然違う。。。
でもいいんだ!! 大和は大和のまんまで・・・(~o~)

最後の笑顔の大和くん



 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加