LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2007年02月18日(日) 森山直太郎くんのライブ

今日は名古屋センチュリーホールで行われる「森山直太郎くん」のライブに行ってきました
V(=^‥^=)V
なぜ!?森山直太郎くんなのかといいますと・・・^^;
大好きな藤木直人くんの主演したTVドラマ「愛しき君へ」(さだまさしの解夏)の主題歌を歌っていたのが直太郎くんで・・・一度は生で聴いてみたい。。。なんて・・・やっと実現したんです(何年かかってるの。。。^_^;)
とても性格のいい好青年って感じで・・・歌も声もステキで良かったですよ〜〜!
さすがに森山良子さん(お母さん)の息子さんだわぁ〜〜才能を感じました!!これからも楽しみなアーチストですね〜〜!!

・・・でライブは夕方からだったんですが・・・その前に。。。
今日は盛り沢山の本物を味わってきました(^0_0^)
まずはpizza east東海地方では唯一ナポリピッツァ協会に認定された、世界中に206店、日本には10店しかない店の一つです。


味は・・・う〜〜〜ん これが本物のピザの味なのね・・・って!
結構あっさりしていました。普段からあまりビザって食べないので、はずかしながら・・・わからないっていう感想です^_^;

こちらはわかりますよ〜〜〜!!
松坂屋本店でふと立ち寄ったお店


大好きな甘味注文しました。


美味しかったです!! アズキも甘くなく上品な味!抹茶アイスも味が濃くってちゃんと抹茶の味がしました〜〜〜♪
おいしいものをみつけると幸せな気分になりますね。。。(我ながら単純)

・・・で本物の極めつけ・・・
萩焼きを見て来ました♪♪♪
松坂屋本店で人間国宝 三輪壽雪の世界


・・・って興味がある訳ではなかったのですが・・・^^;
入場券をいただきまして・・・。
でも良かったですよ〜〜〜!!
極めるってすごいなぁ〜〜〜!!っと感心しながら観てきました。
萩焼きがでどんなものなのか・・・わかったような気がします!!
とても勉強になりました!!

今日はライブもそうだけど元気をもらった1日でした!
私も自分の技術を極めていこう!!と思いました!
人間国宝とまではいかなくても・・・少しでも多くの人に認めてもらえるよう頑張っていきま〜〜す!!
そして伝えていきたいと思います(^o^)丿


 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加