2004年12月05日(日) ゆくひとくるひと 2004

CS1回戦、横浜の狙い通りになったか……くそっ。

入替戦の第一試合は、柏が勝ちましたね。
福岡が嫌なわけではないのですが、
来年も日立台に行きたいので、柏に残っていただきたい。
今年は取っ組み合いながら地べたをゴロゴロ転がった仲ですし…。
福岡も2001年に一緒に落ちた仲なんだけどな、ハハハ。
今から来年が心配です、すごく。
そんなこんなで、今年も行く人来る人。
正式発表された人中心に。

*行く人*
・廣長さんが引退。
怪我から完全に復調出来ず引退されることになったようです。
まだ29歳だったのに…。
この大怪我をした試合、スタンドから見てました。
そうか、あれが最後の試合になっちゃったんだな…(サテライト除く)
・マリオ・ミキ
ピッチ上で姿をあまり見られなかったのがいろいろと残念でしたが、
今後は、他のチームでがんばってくれ。
*来る人*
・迷いに迷っていた江添君が入団を決意
いらっしゃい!来てくれてありがとう。
まぁ、アレを見ちゃうとそりゃ迷うよね…人生かかってるもんな。
しかし迷った挙句に来てくれる君もなかなかギャンブラーw
セレッソは欠点も多いが、いいとこをもたくさんあるので。
まぁ、こんなこと実際に練習生だった江添くんのほうがわかってると思うけど。
遠慮は無用だ。バリバリ活躍してくれ。

まだ入替戦やCSが残ってるからなのかわからないけど、
去年に比べて全体的に今年はストーブリーグが静かな気がしますね。

そして最後になりましたが。
嘉人、結婚おめ!
4年つきあってたのかぁ…4年間のあいだにいろいろあったね。
末永くお幸せに。
(しかし、中学時代のコーチの娘さんと聞いて、
こりゃお義理父さんに頭あがらないなと思ったw)


 < 前  過去ログ  後 >
やまいぬ