2004年11月23日(火) 第14節 VS清水   グッジョブ

C大阪 2−1 清水

ここんとこ、ずっと考えている。
それをここに書く日がくるかはわからないけど、考えてる。
ので、逆に今はあまり文章が書けないのよ。
今日は、ユンちゃんが来ていたらしい。
テレビの解説者が、嘉人が呼んだのだと言っていた。
もしチームじゃなくて、嘉人が個人的に呼び出したのだとしたら、すげえな。
吃驚して、そして、嬉しかった。嘉人にもユンちゃんにも。
韓国は、今の時期にはもう試合ないのかなぁ?(まぁ、今日は向こう平日だろうけど)
まぁ、そんなこんなで、試合後には嘉人の壮行会があった。
嘉人について書こうかと思ったけど、やっぱりやめた。
セレッソの残留が決まって、嘉人がセレッソから、日本から旅立つ時にしよう。
今はとりあえず一言。「大久保はスペシャルだ」とだけ書いておく。
うーん、やっぱり久藤さんが活躍した試合は、勝つね。
今日痛めた足、大丈夫かな。
テレビの解説が、今日も西村さんだった。
完全にセレッソ寄りというか、テレビ局も最初からその狙いだったんだろうけど、
西村さんの解説は、セレッソを大事に思ってるんだなぁ…ってのがいつもよく伝わってくる。
グッジョブです。


柏 0−4 浦和

うおぉぉ、エメ様エメ様エメ様!!
ローカル局の放送を録画しておいて見たけどよ、3本目凄すぎだわな。
市衛さんきゅー!都築もありがとう。
しかし、主力が7人いなくても、千島がベンチにすらいない…。
今日は姿見られると思ってたのに。



柏との勝ち点差1 得失点差3 残すは最終節・新潟


 < 前  過去ログ  後 >
やまいぬ