2004年10月16日(土) 心震える歓喜をちょうだい

ってなわけで、明日は試合ですよ。裏天王山第一戦、まずは神戸が相手です。
先週リーグの試合がなかったおかげで、心の平穏を取り戻したのですが、
今日はまた、もやもやと心が重いです。

ダービー以来、日記を書いてませんでしたが、
その間にU−19見たり、日本選抜を見たり、日本代表を見たりはしてました。
コケが活躍してて嬉しかったです。
嘉人が活躍してて流石でした。
代表も一次予選突破で、とりあえず一安心ですね。
……って、3行で終わりかい。
あ、あと、昨日のW杯誘致ドラマを見た。
はじめ、伊藤英明や藤原紀香らのオリジナル登場人物はどうなのかと思ってたけど、
ドキュメンタリーでなく、ドラマとして見せるなら、居て良かったと思った。
「なんか真っ赤な服着てるし、ひとり浮いてるよ」、と思った紀香さんだったが、
おっさーんだらけのなか、オアシスとして頑張ってました。
必要以上にかなり足出した服着てたのに、長い坂道をハイヒールで登らされ、
挙句には「うんこ踏んだー!」と叫び、キレて裸足で歩きだしたあたりが好きですw。
やっぱり華は必要だよ。女の子可愛いよ。
オリジナル登場人物を登場させずに、
お偉いさん達のみが登場する「極道映画」みたいにしても、
もっとドロドロなところを強調して作れば、それはそれで面白かったと思うけど、
まぁ、いろいろ公に出せない出来ないドロドロがきっとあるでしょうしね。フフ。

後は、田中達也のアクエリアスのCM「俺の細胞が、欲しがっている」の
「欲しがっている」の語尾のアクセントが、力強く終わるのではなしに、下へ下がるところが
なぜかツボで、聞くたびニヤニヤしてたり、
山田さんのHPを久しぶりに覗いたら、素敵に進化してたり、
(そこで見つけたPhotoコーナー、山田さんが赤ちゃんのころからちゃんと山田さんの顔してて受けた。
山田さんは、格好よく成長したなぁ。
そしてこの写真に若かりしころのアキが写ってた。
静岡選抜かなにかの写真だと思うんだけど、川口くんもいるよね。
あと、他にも知ってる人がいる気がするんだけど、名前を挙げるほど自信がない。
みんなの髪型に時代を感じるわぁ。
アキ、見事なオンザマユゲ。きのこきのこ!
山田さんのHPはクリエーターズギャラリーって企画があるんですが、それが好きです。
第二回の古賀かずはさんがつくった壁紙とか、かなり好み。

今日は、大宮が山形に勝ったね。
ナビスコ決勝は、浦和とFC東京に決まった。
そして、返す返すも、明日は神戸戦。
ダービー2日後くらいに、夢を見たんだけど、
その夢では、久藤さんとヌノさんが大活躍して勝ってた。
明日、スタメン予想では久藤さんはいないみたいだけど、
なんにせよ、勝ってくれよ。
多田くんが骨折して、キーパー不足で、補充もままならないようだけど(多田くん、鶴)
もう、とにかく頑張れ。
ヤラねば、ヤラれる。勝つしかないぞ。


 < 前  過去ログ  後 >
やまいぬ