2004年08月29日(日) 第3節  We must win .

C大阪 1−2 大分

えー…セレッソ再び最下位です。
試合は、どうだったんですかね。
アキさんが、いいゴールを決めたみたいですね。
彼自体は、好調を維持しているようで、嬉しい。それはとても嬉しい。
2ndそう簡単にはいかないとは思っていたが、
やはりもう一度、改めて腹をくくって応援しないといかんのね。
だからあれほど下位組対決の時はって、もう…ねぇ?(泣)



浦和 3−2 磐田

ローカルチャンネルで見てました。
ゲームを支配しながら、決定的なチャンスを何度も外しまくった結果、
ある意味セオリー通りに、同点にされる浦和。
今日の引き分けは、負けに等しい。
そんな時、ロスタイムに長谷部が勝負を決める。
はーせーべー!!!
啓太と長谷部のボランチコンビは、守備でもいい感じ。
永井、好調。ゴール前で決定的なパスをなんども送るが、これをみんなが外す。
もう、自分で打っちゃえよ、永井。
エメは、ちょっとスランプ気味?
以前だったら、あれは決めてた気がするってシュートが最近多い気がする。
それとも、私の中で彼のイメージが一人歩きしるのかな?
まぁ、それでも、1試合に1点、確実に取ってるんですけどね。
山田さんのゴール前に空高ーく蹴り込んだボールが風に流されて、
そのままゴールになったのは、なんか、ありえない感じで、面白いもん見た。
フクちゃん(福西)は今日も涼しげな顔で、永井の顔面に肘を喰らわせて退場。
ゴンが入ると、力が出るのも相変わらず。
精神的な面だけじゃなく、プレーでも存在感あります。さすがです。


松井の移籍。
今日の試合、京都は勝ったようで。
笑顔でお別れの挨拶が出来たでしょうか。
いってらっしゃい。
今、この苦しい時に、何よりも君を想って、
京都から君を送り出すチームためにサポのために、そして自分自身のために、
絶対、絶対に何倍も大きくなって帰って来いよ。
楽しみにしているからね。


 < 前  過去ログ  後 >
やまいぬ